人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【再現】コボルドvsオーク
第1回目ニコ生放送でNaqhelさんがやっていた『コボルドvsオーク戦』をずっと再現してみたいなと思いつつ早数ヶ月…ついにあの戦いを再現する時が!

早速そこらへんのフィールドでモデルさん(実験台ともいう)をキャッチしに。
オークは素直だったので1発でいけたけど、コボルドの方は2回も失敗して少し手こずったのは秘密。

両者のスペックはこんな感じ。
【再現】コボルドvsオーク_b0048563_164614.jpg

さあ今から皆さん(といっても2匹)に殺し合いをしてもらいます!
まずはコボルドを解放して、そこにパンチをしてオークをぶつける作戦。
結果、コボルド死亡hよく考えたらパンチしちゃったらこっちにコボのタゲがくるから、オークの一方的な攻撃で終わっちゃいますね…。

コボルドを復活させて仕切り直し。
続いてはコボルドにCB(カースブラインド)してオークをぶつける作戦。
【再現】コボルドvsオーク_b0048563_164686.jpg

見事に両者同時K.O!
まるで巌流島の決闘を彷彿させる見事な戦いぶりであった!
実はNaphelさんのを観たときに、あまりにも見事だったので「これってヤラセじゃないの?」とかちょっと思っていたんだけど、実際に自分でやってみてこれでヤラセでは無かったという事が判明。

以上、多分元ネタを観てなかったらわからないであろう、全くの自己満足ネタでした。
by lineage_madara | 2011-11-06 23:59 | Wizard
<< 地シバイン狩り 魔族の神殿見学 >>