人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良いような悪いような
INすると智梨さん達が既に水部屋に居るとの事で、早速追いかけ!
前までなら内部~部屋入り口までは端っこをあるけばレッサーに見つからずに行けていたのに、画面が拡がったせいか見つかりまくりh部屋前のシバも見えやすくなってしまったので通り抜けするのもキツくなってしまったh

そんなこんなでちょっといつもよりは苦労したけれど、無事に水部屋に到着して合流。
やっぱり画面ギリで沸く→入ってくるなので、敵の狩れる量が増えた気がする!でもこういう時だといいけれど、例えば単騎している時やMP回復している最中にも画面端で沸いたりしそうだから一長一短というところなのだろうか。

*~*今日のカルマ*~*
良いような悪いような_b0048563_11453989.png


by lineage_madara | 2011-10-14 23:59 | Elf
<< 水部屋卒業間近 カルマ表示が! >>