人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻の51ボーナス
幻術師のLv.51ボーナスはWis振りしようと思っていたけれど、「intじゃないのか」みたいな事を言われたり。
王道からいくとint一択なんだけど、あえてwis振りしようと思った理由は、MPR装備でMR100できたらいいな~それに青p飲んだらMPRも1増えるし~という単純なもの。
そういうわけでずっと迷って放置していたところに、先日のコオリイベントがやってきてwis小手げっと。いざとなったらこれを装備すればいいからintに振ったれ~!いう結論に至り、やっと決心が着いたのでintに振りました。それにしてもマジでナイスタイミングだったNCJ!

というわけでint18(初期16+intシャツ+インサイト)→int19になりました。
ちょうど祝福ゲージもMAXだし、先月「とりあえず52にしといた方がいいんじゃないの?」と言われたから、早速試し狩りで棄て影へ。
下の方のあまり沸かないエリアで狩っていたのだけど、以前単騎した時よりもなんだかだいぶ楽になった気が。まぁ所詮棄て影だから強さはたかが知れているけれど、それでも幻術師ってこんなに楽だっけ~?と思ってしまった。やはりINT(SP)があがった事と51変身ができるようになった事が結構大きいのかなぁ。
そんなわけで30分間ジュース100個で狩りできる感じでした。DEでGCに行くと15分で150個↑消費するので、それに比べればかなり経済的!

幻の51ボーナス_b0048563_119792.jpg

相変わらず、嬢にもてもてである。
by lineage_madara | 2011-09-15 23:59 | Illusionist
<< 祝福満喫中 【4gamer】NCJのFSに... >>