人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【イベント】アインハザードの祝福
【イベント】アインハザードの祝福

■イベント実施期間
2011年8月30日(火)定期メンテ終了時~2011年9月27日(火)定期メンテまで

■アインハザードの祝福の効果
レベルが49以上のキャラクターはアインハザードの祝福を受けている時にモンスターを倒すと平常時に獲得する経験値に77%の経験値が追加されます。

■アインハザードの祝福指数
アインハザードの祝福指数は、モンスターを倒して経験値を獲得していくと減少します。
祝福指数が0になると、画面上のアイコンが消滅し獲得経験値は通常値にもどります。
祝福指数を、再度1%以上にすると経験値にボーナスがつくようになります。
アインハザードの祝福アイコンにカーソルを合わせる事でアインハザードの祝福指数を確認できます。

■アインハザードの祝福指数回復方法
・セーフティゾーン(コンバット、ノーマルゾーン以外)に滞在する。
・キャラクターがログアウト状態である。
これらの条件を満たしている状態で一定時間が経過すると、アインハザードの祝福指数を回復する事が出来ます。
※アインハザードの祝福指数は最大で200%です。
※本イベントではおよそ48時間で祝福指数が200%になります。


同時開催レベルアップケアシステム
■レベルアップケアシステム
レベル49からレベル64まで獲得経験値に常時ボーナスが付与されます。
経験値ボーナスはレベル毎に設定されており、最大15%の経験値ボーナスが付与されます。


**************************************************
またexpイベきたしー!なんかこれKRのと同じやつみたいです。
でもこんなに立て続けにexpUPイベントを行うとは…NCJは一体何を企んでいるのだろうか。平均Lv70とかにしたい感じなのだろうか(((((゜Д゜;)))

expupでも狩りをしなきゃあ0のままなわけで、かといって行く場所もあんまり思い当たらない…。まぁ普段通りに狩りするだけで多めにexpが入るんだから、無いよりましっていう事なのかな。
そういえば幻術師はLv.51で止めておこうと思っていたのだけど、「とりあえず52にしといた方がいいんじゃないの?」みたいな事を言われたので、祝福ゲージが溜まったらぼちぼちやってみようかなぁ~と。祝福分77%にLv.51の場合だとケアボーナスが13%つくと思うので、合計90%だからほぼ2倍という事になるし!
by lineage_madara | 2011-08-30 22:00 | event
<< 第4回 Tシャツ ハンドメイド... フブキノ小手Get >>