人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DE62hit!
Lv61のボーナスを振るのを忘れていたので、今頃wisに振ってみた。
振ったらwisアミュを外してMR100にできました。これで常時骨アミュが装備できる!

氷potを積んで姫さんとDVCへ。
DE62hit!_b0048563_1329238.jpg
偶然にも99.9999%で止まった!

そしてそこにサキュがきて~。
DE62hit!_b0048563_13291428.jpg

LvUP~!
DE62hit!_b0048563_13293010.jpg

HP/MPの上昇値は+16/+6。相変わらずビミョー。

ボーナスは多分最後になるであろうwisに振る予定だけれどひとまずは無駄に保留。
DEのWisは23で完成という話を聞いた事があるので、今回の分をwisに振ったら素22になってwisアミュつければ23になるから、もうそれで無理矢理完成でいいかなぁと。
とりあえずwis小手を作ったら、恒例のDS精製をしてみる予定。

イベントMAPへも。
DE62hit!_b0048563_17592898.jpg

相変わらず雪だるまは溜まっているところには溜まっている。

その後一人で、先日果たせなかった「GG4F悪霊のスタンがかかるか」を調べにGCへ。
ちょうど向かっている途中に「2F階段クラインh」のゼンチャがあったので叩いてみた。
DE62hit!_b0048563_17593633.jpg

4人いたのですんなりクライン→ファウスト化、そして終了。

DE62hit!_b0048563_17594214.jpg

何故か鍵が3つもきた!でもどうせ宝箱からはゴミしか出せないけど…w
ダメ量では完全に負けていたと思うので、多分ラストアタックがとれてたのかなぁと予想。それか運がめちゃくちゃ良かっただけなのかも知れない。

そして本題のスタン実験。
どのタイプかはわからなかったけれど、普通にあっさりかけられてしまった!
DE62hit!_b0048563_17594821.jpg

持続時間は短かったけれど、恐ろしいからもう行かないようにしよう。
万が一クラインに遭おうものなら、どうせ一人じゃ倒せないから意味無いし!

一通りさらっと全階層をまわった感想。
1F・・・AC装備。HP多い、痛い。
2F・・・MR100%必須。HP多い、攻撃魔法超痛い。
3F・・・AC装備。HP普通、あんま痛くない。悪霊でないから楽だけどフロア狭い。
4F・・・MR100%必須?。HP普通、弓うざい、状態変化魔法コワイ。
by lineage_madara | 2011-08-28 23:59 | DarkElf
<< フブキノ小手Get wiz54hit&姫さん53UP >>