ちょっとだけシバインしばきに
イベント中にやっておきたかった事のひとつに、エルフで欲望のシバイン狩り。
入り口の群がってくる赤いおっさんのお誘いは壮絶ダッシュで振り切って、内部~ロビーは慎重に牛歩きで赤いおっさんを討伐しながら。
属性部屋前のシバイン狩りの場所は4箇所あるわけですが、近くて風属性にとって少しでも恩恵のありそうかな~と思った地エリアへ。ラッキーにもイベント中だからか人はおらず。やっぱ私にとっては狩場に人が居ないということが一番のやる気に繋がります。
場所固定で即沸きするようなので、自分のペースで1匹ずつ狩ることができるからなかなか良かった。

エンチャきれるまでの30分間狩った結果、カルマはバルログ0段階41%→38%へ!
フルエンチャで挑んだけどやっぱりまだまだ普通に狩りする分には少し厳しいな~と。水部屋に比べれば全然狩れるけど、それでも消費面からいくと30分がやっとというところ。
でもまぁとりあえずは狩れるということがわかったし、後は地道な努力の積み重ねが必要ですな。
こういう狩りは疲れるし消費もきついので、またエンチャ&無料potがあるときにでも…。


この勢いのままイベントMAPへ。
ふらふら~と歩いていたら、どこからともなく将軍が。私のエルフじゃ絶対無理なので、急いでDEにチェンジして見に行ったけど…いませんでした。20分位辺りを散策したけれど結局は発見できず。2.3分のうちに誰かにみつかって食われたのか、はたまた私がみたのは幻だったのか…。


*~*今日のカルマ*~*
b0048563_1213128.jpg


[PR]
by lineage_madara | 2011-08-26 23:59 | Elf
<< 結晶は投げ捨てちゃいけません ミノ子をたずねて三千里 >>