人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミノ子をたずねて三千里
らーさんがクラチャで「ミノ子さんが居てる」みたいな事を言ってたので、「それは行かねば!」とバニスさんと一緒に渡島。

着いてみたら…白昼堂々とナンパしていたh
ミノ子をたずねて三千里_b0048563_1551436.jpg

でも何も言わない無口な子。照れてるだけなのかな…?
竹刀よりも危なそうなものを持っていたりして見た目は肉食系っぽいけれど、どうやら意外にシャイだった様子。これがギャップ萌えってやつ?
というからーさんストライクゾーン広すぎですh

力ずくでも連れてくぜ~!と一斉攻撃。
ミノ子をたずねて三千里_b0048563_15514899.jpg

ミノ子をたずねて三千里_b0048563_15515595.jpg

ちょっとミノ子には刺激が強すぎたな!遊園地連れていけなくなっちゃった(゚Д゚)
dropはなんと魂1個だけ!これをミノ子だと思って…いつか私が責任をもってアジトに銅像を作製してやるさ!
というかイミュが切れる前に終わったんですがh
流石高LvWizの魔法連打は強い!あまり逆らわないようにしよう。


りぼんちゃんもINしたので4人でオリム。
私がリーダーをやってポータルを出そうとしたけれど…上手くいかず。単に命中してないだけなのかもだけど、もしかしたら大砲連打しすぎてもダメだったりするのかなぁ?今日こそはポータル出さねば~と焦ってたから次回は落ち着いてしっかりやろう…。

4Rのリッチから初めてのレアが出た!
ミノ子をたずねて三千里_b0048563_1552140.jpg

確か前回もレア(HOD)が出たんだけど、よく考えたらあれがTIクエ初のレアだったんですよねぇ。ということはレアが出たのはやっぱりバニスさんが居てたからか…w

8Rでポータルが開いたので、らーさんとりぼんちゃんに入って堕落を倒してもらいました。
BOSSはバフォ。取り巻きはミノ、マイノ、コラプト大だったと思う。
ここでコラプトが見事なハイジャンプをみせてくれた!
ミノ子をたずねて三千里_b0048563_15521771.jpg

こいつはきっとこんな所でくすぶっているやつでは無い!

最終Rは皆で一斉攻撃でやったので、いつもよりも処理終了がかなーり早かったと思う。
終わったのに報酬ミミックでな~い…もしやバグ!?と不安に思っていたら、忘れた頃に登場。ミミックの出現はバフォが倒されてから○秒後と決まってるのかなと思っていたけれど、どうやら決まったタイミングで出現するようです。
ミノ子をたずねて三千里_b0048563_1552233.jpg
結果は793点の7段階。


『今日のお袋さん』 4袋。
ミノ子をたずねて三千里_b0048563_15523030.jpg

by lineage_madara | 2011-08-25 23:59 | DarkElf
<< ちょっとだけシバインしばきに クラインさん発見 >>