人気ブログランキング | 話題のタグを見る
居残り!
イベント中なのに…
気が付いたら、りぼんちゃんと一緒にBBレースで遊んでたh
レース開始の合間にうろうろしていると、とある有名人を発見。
居残り!_b0048563_20553361.jpg

通り魔事件(((((゜Д゜;)))

せこ技?的なものを使って賭けてみた。
居残り!_b0048563_20553912.jpg

なんと…2kが12kになりました!
これって結局はりぼんちゃんの掛け金がこっちに来ただけなので、私だけが得!
私の懐がほくほくになったところで解散!

暫くしてから姫さんがINをしてイベMAPで狩っていると、りぼんちゃんからユニが放置されているとの報告があったので一同夢幻へ!
中身はマズーだったけれど、3匹ともクランで食えたのでよかった。

その後二次会でUBへ。
時間が過ぎて皆が飛ばされたのに、何故か姫さんだけが残されるという状況に。
居残り!_b0048563_20554528.jpg

何でそんな事になったのかは謎…。
by lineage_madara | 2011-08-22 23:59 | Wizard
<< オレヌ! DE61hit! >>