人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポルトゥモール討伐!
スコヤカ祭り。
ポルトゥモール討伐!_b0048563_11212539.jpg

ポルトゥモール討伐!_b0048563_11233033.jpg
pot交換で2個連続でもらって、その後向かったエンチャかけでも1個もらってしまったh

うろうろしていると、木陰に純白ドレスがちらっと。
ポルトゥモール討伐!_b0048563_11235535.jpg

バグっているだけなのかなと思って暫く様子を覗っていたけれど、どうやらパッシブメイドちゃんな様子。頭隠して尻隠さずとはまさにこの事!
微妙にスタート地点から距離があったので近くまで誘導→帰還で置き去り作戦。もしこれで居なくなっていたらバグっていただけだろうと思ったけれど、戻ってみればちゃんと居てました。

ちょうどその時Buhiさんが居たので呼んで討伐!
ポルトゥモール討伐!_b0048563_1124239.jpg

何とか倒せたけれど、思っていたよりも強くてびっくり(((((゜Д゜;)))
結構な頻度でがっつり減る時があるんで、氷potじゃ間に合わなくて配給potも使わざるを得ない状況にh持ってて良かった配給pot!というか…運が悪かっただけなのか配給potで300位しか回復できてなかったような…。
でもオレヌがげっとできたので、途中で諦めなくて良かった!


どっかの誰かが自分65記念と題してクロスで「黄色以外の3色をall1aセール」というのをやっていました。
黄色が出ないのは勿論のこと緑と青もほとんど出ないので(赤は自分でなんとかなる)、これはもう買っておかなければ!と4個購入。人が5人位集まってきてたので、絶対に売り切れた!と思ったけど無事に買えたので良かった。実はみんな単に冷やかしで見に来ただけで買わなかったのかなー。もしかして私が全然集めれてないだけで、他の人達は結構在庫をもってたりするのかも知れないh
by lineage_madara | 2011-08-12 23:59 | DarkElf
<< 嬉しいことが リネの公式ニコ生 >>