人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぷちぼす日和
カスパ探しに。魔法書一冊のみ!
ぷちぼす日和_b0048563_11472543.jpg

その足で6Fへ。ランテレで探しているとドンピシャな位置に到着。dropは空!
ぷちぼす日和_b0048563_11474654.jpg


再びカスパタイムに突入したので捜索。おっさんの靴はイヤh
ぷちぼす日和_b0048563_11473922.jpg


1ドレ位なら食えそうだし、まぁどうせ居ないだろうけどなーと思って飛んだら…発見!
ぷちぼす日和_b0048563_11475274.jpg

初めて一人食いできた気がする!

何となくクジャクに会えそうな気がしたのでランテレしてみると…発見!
ちょうどINしていた○○さんを呼んで、パンチで討伐。
ぷちぼす日和_b0048563_1147587.jpg

なんとb-daiでした!他は食糧も出たそうです。

この分だとグルの墓も放置されてるかも、とハメルを探しに。
ぷちぼす日和_b0048563_1148432.jpg

しかし未だにスタンを決められるとはh

程なくしてハメル発見。そして討伐。
ぷちぼす日和_b0048563_11481177.jpg

30kげっと~。ジュース500個分だ!

という結構ぷちBOSSに会えた、なかなか面白い一日だった。
by lineage_madara | 2011-07-31 23:59 | DarkElf
<< 刃祭り オリムおっかけ隊 >>