人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虹変身終了
2週間あったLv.70変身イベントもいよいよ最終日。
アークスクは初めはその日使いそうな分だけを交換しに行ってたんだけど、途中からはちまちまメンドクセーと思ったので多めに交換してしまいました。
そんなわけで最終日なのに手持ち18枚。姫さんと棄て影に行って頑張ったけど、やっぱり使い切れなくて結局は10枚も余らせてしまった。あと1.2枚程度なら単騎でがんばろうと思えたけど、流石に10枚だと3時間以上なので無理だこれーとh
それにしても何故に交換形式、しかもトレード不可という面倒な事にしたんだろう。トレード可なら余った分を誰かにあげたりとかもできて無駄にならずに済んだのになぁ。

最後の最後で気付いた事。
虹変身終了_b0048563_2152848.jpg

材質が無駄にゴールドだった!
持続時間が20分と何だか中途半端な理由は、材質が紙→ゴールドに変化したから時間が短くなった系?それともエンチャの時間と合わせたのかな?20分単位で休憩できるみたいなユーザの健康を思いやっての事だという可能性も…。
こういうちょっと微妙な感じだったので、普段通りの変身をしている人も結構居ました。でもメンドイ云々じゃなくて見た目の問題というのもあったのかも知れない…。

まぁでも私は52未満キャラだったので、今回のイベントは楽しめました。
このイベントで久々に幻術師を起動してみて思ったことは…常時エンチャをまわすので忙しいけど、何故だかこの面倒さが面白い!そんなわけで相変わらず「オーガとアバターをかけるだけのお仕事です」状態。

何気にヘルプをみていたら…
虹変身終了_b0048563_2153850.jpg

なんで「ヴァ」なのだh
持続時間も本当は32秒なのに何故か12秒と表記されてるしh
あまりじっくり見た事ってなかったけれど、よーくみてみると色々間違ってますね…。まぁ昔からか…w


*~*今日の経験値*~*
虹変身終了_b0048563_2155011.jpg
安全圏突破!
by lineage_madara | 2011-07-25 23:59 | Illusionist
<< 【plaync夏祭り】開催のお知らせ クラン旗夏Ver.2011 その2 >>