人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グンターがやってきた!
23時から第3回目の襲撃イベントはじまり。
グンターがやってきた!_b0048563_21261637.jpg

オアシスに行くと、今日はなんとグンターの叫び声が!
グンターがやってきた!_b0048563_21262384.jpg

グンターがやってきた!_b0048563_21263469.jpg
見よ、蟻穴に落ちた勇者の姿を!
もしやこのオアシスという場所を選んだのも反王の作戦だったのだろうか…。

グンターがやってきた!_b0048563_21264277.jpg

一人蟻穴に落ちた人がいますが大丈夫です!

グンターがやってきた!_b0048563_21264752.jpg

というか今はアシュール殿はどうでもいいようなh

グンターがやってきた!_b0048563_21265358.jpg

何故こうまで戦えるかって?それは…俺には守るべきものがあるからだ!(キリッ
まぁ本当のところはとくに無いけどね。というか私はほぼ見学オンリーです。

グンターの声はすれども姿は見えず…だったんだけど、やっとグンター発見!
グンターがやってきた!_b0048563_2127386.jpg

普段TIに居るときは白いローブみたいなのを着ているけど、今日はかなりの重装備で来たようでもう別人状態hこれ…かっこいいの?w
敵に追い回されているようだったんだけど、ちょっと私に詰まって動けなくなってた時もあったり。道塞いでしまったみたいですいませんh
ヤヒも居てたみたいです。ヤヒの手下はもっさり居たけど肝心の本体は何処にいたのかはわからず。

グンターがやってきた!_b0048563_21271125.jpg

グンターがやってきた!_b0048563_21271921.jpg

グンターは後でとか…好きな物は最後までとってく派なんですね!
というか何時の間にグンターは反王に落とされたんだh
『再臨の反王』というBOSSが出ていたらしいのだけど、人が多すぎて画面内に入ることすら出来ませんでした。

グンターがやってきた!_b0048563_21272781.jpg

撃退成功したようです。また二日後会いましょう!

グンターさんも無事だったみたいですね!
グンターがやってきた!_b0048563_2127383.jpg

そして終了~。今日はwizとエルフで参加しました。
グンターを探すのに必死でコインはほとんど集めれず。でも1枚ゲットできればこのイベントはokなのですよ!


『今日の誰々の一言コーナー』
グンターがやってきた!_b0048563_15134148.jpg
イベントに行くときの一言。だれうま!
by lineage_madara | 2011-07-02 23:59 | Wizard
<< スタンなスタンス ギメ2部屋目終了 >>