人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギメ2部屋目終了
ついに!ギメが2部屋目を終了させました!!
ギメ2部屋目終了_b0048563_14352115.jpg

おめでとう!これで両足突っ込んじゃったことに…。
3部屋目は水にするそうな。私と智梨さんも水部屋の途中なので同じですね。

ひとまず火部屋が終わったということで、教えてもらったことや思った事をまとめてみると…
火部屋にはアンガスとディアンガスと火シバインの3種類が出現。アンガス&ディアンガスは火ブレスと物理攻撃の2種類の攻撃をしてくるんだけど、Buhiさん曰くMR100+火リングx2よりもMR100+AC装備の方がいいそうです。ここだけでなくて属性MRは中途半端に上げるならあまり意味はないらしい?
物理攻撃も痛いけどブレスはもっと痛いらしい!2倍位痛いんじゃなかろうかと思うような思わんような。1セルであろうと2セルであろうと、どっちの攻撃もしてくるぽいです。
多分本来の属性弱点は 地>風>水>火> だったと思うけど、欲望部屋だけは火と水同士、地と風同士がそれぞれに弱点となっているそうです。
MRが高い気がするのでマナドレとかは多分効かないのかな…(5回位やって諦めたh)。
仲間意識があるから自動的に攻撃している人の方に向かうので、攻撃をしなければ後衛はほぼ安全かな…?でもたまにタゲ暴走して剥がれない時もあるので注意かも。とはいうもののアンガスの「しっぽで優しくツンツン攻撃」がめちゃくちゃ可愛らしいので(ダメージは可愛くない)それはそれでいいかも知れない。でも私に対してはあまりブレスを吐かなかった気もするので…w
印章は出まくりる事も出にくい事も無く、毎回安定して出る感じだと思いました。
強化スクは合計4枚位でたのかな?後はBC欠片血痕etcがちらほら。材料はシバインの牙か何かが1個だけ出ただけな気がします。

とりあえず一言で言うなれば…火部屋の敵は強かった(((((゜Д゜;)))
wizでこんなの絶対に無理だろ!というかエルフでも無理だろ!ていう感じh
改めてバニスさんの凄さがわかった気がしますh
そんなバニスさんのお宝SSをこの度極秘入手致しました!(2010.12.14)
ギメ2部屋目終了_b0048563_14354062.jpg

この発言からしてバニスさんはやっぱ別格ですなh
というか早くリネに戻ってきてー!
by lineage_madara | 2011-07-01 23:59 | Wizard
<< グンターがやってきた! 反王だからな! >>