人気ブログランキング | 話題のタグを見る
反王だからな!
本日も21:30からオアシス襲撃イベントがありました。
反王だからな!_b0048563_4301157.jpg

今日は念願の始まりゼンチャがみれたぜ!

ということで早速オアシスに飛ぶと…やっぱりおった!
反王だからな!_b0048563_430206.jpg

会いたかったx3 Yes! 反王に~♪

反王だからな!_b0048563_430261.jpg

と強気発言していたんですが…
反王だからな!_b0048563_4303272.jpg

やっぱりユーザ強いですね!
それにしてもこういうイベントになるといつも思うんだけど、リネにはまだこんなに人がいたのねと。MMOが始まっては終わっちゃってるけれど、まだまだリネージュは安泰ですね!
リネは基本無料のゲームなのでアイテム課金してくれる人がいないと困ると思うんですが…私は『リネを無料で楽しむ会』の会長なので、余程のことが無い限りできませんh
というわけで宣伝だけでも…6/29~7/19まの期間限定で【ラッキーゲーム】どきどき ラッキークッキングというガチャをやってるらしいです。


と、そんなこんなで1時間半経過したところでイベント終了のゼンチャ。
反王だからな!_b0048563_4304060.jpg

合間にも質問にはきっちり答える律儀な反王。
なんだかちょっと迫力が無くなっちゃってるんですがhというか前後の文と合わせるとHENTAI発言にも聞こえるhイメージ的にはVP変身でspellscを使った時のような感じ…。

獲得コインは18枚!(8枚+袋2袋)
一昨日の分の開け忘れ3袋があったのでそれも今日開けてみたんだけど、これは今日の分に入れてくれるのだろうか…。もし入るなら本日の獲得コインは33枚となります!まぁどうせこれでも無理だろうなw


イベント終わったな~と思って帰還したんですが…
ところが!じつはこれが終わりであって始まりでもあったようです!
まだやってる?との噂を聞いたので見に行ってみると…



現役反王が何でも答えちゃう。
反王だからな!_b0048563_430496.jpg

反王だからな!_b0048563_13173810.jpg
噂を聞きつけてこの人もやってきたh

そうして質問コーナーはじまりはじまり~。
先程はユーザ達が攻められたので、今度はユーザ達が攻める番ですよ!
「ロリコン?」と聞かれて、「違う」と答えたものの…
反王だからな!_b0048563_504926.jpg

反王よ!某アデン情報員さんを見習って素直にロリコンだと認めなさい!
っていうかヤベェ…私、反王と同年代じゃんh(おっさんて言わないの!)

衝撃の事実。
反王だからな!_b0048563_511018.jpg

反王だからな!_b0048563_511723.jpg

反王ひどいわっ!やっぱり貴方♀の敵よ!><

「胸は小さいのと大きいのどっちがいい?」と聞かれて…
反王だからな!_b0048563_512266.jpg

奥が深い…と思いながら、ウンウンと頷いちゃいましたよ~w観賞と恋と愛は全くの別物ってことですよ!(謎)最近は「貧乳はステータスだ!」とかいうのも流行ってるけれど、何だかんだ言ってやっぱり♂は本能的に特盛りが大好きなのよw
…俺?俺は2次元にしか興味アリマセンカラドウデモイイデス(・∀・)

個人的な質問ばっかりだったので、反王が「もっとアップデートの事とか聞かれるのかと思った」と言ったら…ちっ仕方ねぇなぁとユーザ達はイベントの話題に。
反王だからな!_b0048563_515260.jpg

夏は大型イベントがきそうですね~。
そしてTSイベントもこの夏イベの中に盛り込まれてそう…かも?

みんな反王の下半身が気になって仕方ないみたいですh
反王だからな!_b0048563_52469.jpg

2回目でも答えてくれる優しい。

DIG撃たれてるしh
反王だからな!_b0048563_521118.jpg

カーツ変身なので端から見たら仲間割れしてるように見えちゃいますよ!

特殊能力みたいなのあるの?と聞かれて、複数人を一度に強制召喚もできるとのことで、実際にやってみせてくれました。
画面外のキャラもできるの?という話になって…喋ってる途中に画面外へ…w
反王だからな!_b0048563_58261.jpg

ちょっとわらったw
でも無事に呼んでもらえてました!
反王だからな!_b0048563_583632.jpg

本人が一番びっくりしていたらしいh

その他色々!反王迷言集?
反王だからな!_b0048563_591674.jpg

反王だからな!_b0048563_14134837.jpg

反王だからな!_b0048563_14135741.jpg

反王だからな!_b0048563_14274626.jpg

反王だからな!_b0048563_14142145.jpg

反王だからな!_b0048563_1414294.jpg

他にも色々と面白い話があったけれど、言い出したらキリがないh

誰かがblogのネタにしようみたいな話があって…
反王だからな!_b0048563_14145584.jpg

やめようとか言ってたけど…私はネタにしちゃった(〃▽〃)テヘッ
まぁここのblogは見てるとすればクラン員しか見てないだろうし…大丈夫だ問題ない!
万が一リネにINしなくなったら、反王様に消されたと思って下さい…w

とか楽しくやっていると0時の鐘が…。リアル反王のピーンチ!
反王だからな!_b0048563_1415439.jpg

最後は反王らしく締めて帰られて行きました。
反王だからな!_b0048563_14391250.jpg

遅くまでマジでおつかれさまって感じです!

何だかメインは襲撃イベントなのに、こっちのトークショーの方が面白かったんだけど…w
もう面白すぎて久々にSS100枚も撮っちゃいましたよ!またGMと遊ぼうイベントやってくれないかな~と期待。
by lineage_madara | 2011-06-30 23:59
<< ギメ2部屋目終了 第19回長 >>