人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オアシス襲撃!?
第3章イベが発表されていました。その内容は第1章と同じような襲撃イベント系で、場所はオアシス周辺で、日時は鯖によって決まっているとのこと。デスペナは勿論通常通り。
第1章の時は全行程によって鯖毎のコイン獲得者上位1~100名に報賞という形だったそうですが、今回は1回毎に順位を決めるそうで、しかもコインを1枚でもげっとすれば「9周年記念箱」がもらえるそうな!結局私にかかればゴミ箱なんだろうなぁと思いつつもこれはちょっとほしいなぁ~と。死ぬのはイヤだけど勇気を出して参加してみようかな…?と。

公式をみるとVegaは21:30からオアシス周辺で襲撃イベントがあるとの事。
飛んだ瞬間endしないだろうか…とドキドキしながら21:35にオアシスに飛んでみると…
オアシス襲撃!?_b0048563_21124238.jpg

敵が沸いていないどころか、人少なっ!!前回の襲撃イベントに懲りて&今回の報賞がしょぼいから、皆不参加なのかなぁ…?しかも普段なら時間が遅れたらゼンチャで騒ぐ人が居てるはずなんだけど今回は何故か居ないし。

更に10分後見に行くと、雑談している人2名だけに。もしやみんな遅いから怒って帰っちゃった…?
時間が多少ずれる事がありますみたいな事は書いてたけど、いくらなんでも遅れ過ぎだろー!おい石川(リネ動画の人)どうなってんだー!と思って、公式に再度場所と時間を確認しに行くと…なんとイベントは今日(21日)からじゃなくて28日からだったとの事hそりゃあ何時まで経っても始まらない訳ですね…w

暫くしてたらこんなゼンチャが。
オアシス襲撃!?_b0048563_2113696.jpg

ここにも間違ってる人が!私だけじゃ無かったのねw


その後Buhiさんにティカルへ連れて行ってもらいました。
実はここ1.2回しか来たことがないんで新鮮な狩場のひとつです。
オアシス襲撃!?_b0048563_21131296.jpg

これは広範囲ビームを撃ってくるそうです。
ビーム見た目はキレイだけど、威力はなかなかキレイじゃ済まされないh

途中で癒された~。毛繕い中の様です。か、可愛すぎる…!
オアシス襲撃!?_b0048563_21131991.jpg

鳥も飛んでる!
オアシス襲撃!?_b0048563_21133123.jpg

純粋な意味で目で色々と楽しめる狩場ですねぇ。

BOSSに行けるところ。
オアシス襲撃!?_b0048563_21133824.jpg

何ともひっそりし過ぎててわかり辛いw
そんなわけでティカルに行ってみた感想は~観光スポットが多い!
しかし私にはテベピラミッド内部同様に単騎無理だここh
by lineage_madara | 2011-06-21 23:59 | Elf
<< 立ち上げれ君主よ!クエスト応援... 古代王国の遺産おーぷん! >>