人気ブログランキング | 話題のタグを見る
古代王国の遺産おーぷん!
ずっとひっそりこっそり売らずに貯めていた石片が、何とか3000個になりました!
こういう収集系イベントの時はいつも、売ろうか売らまいか~と悩みまくってる気がする。んで結局どうせ元手0円だしね!と思って自分で開けちゃいます。すると例外なく結果は「・・・」な感じなわけで、やっぱり次回から売る事にしよう…と毎回決意しています。
でも…今回もやっぱり開けちゃう!人間希望を捨てちゃいけないんだと思う、うん。
古代王国の遺産おーぷん!_b0048563_2159963.jpg

200個で1袋と交換なので15個もらえました。

いざオープン~~。流石私な結果に。
古代王国の遺産おーぷん!_b0048563_21591783.jpg

古代王国の遺産おーぷん!_b0048563_21592428.jpg

なんじゃこりゃー!というか何で今更メイジスタッフなんぞ出したし!
そんなわけで…今回も売るべきだった!と後悔w
せっかくのイベだしね~、開けずに後悔するよりは開けて後悔した方がいいんですよ!

この石片イベント終了と同時に、傲慢行き放題&デスペナ無しイベントも終了です。
普段は絶対に行けない高層が見学できて面白かった!高層に行き慣れてる廃人の人にはともかく、私のような一般ユーザにとっては今回はなかなか良いイベントでした。今思えばもうちょっと色々と試しておきたかったな~と少し心残りはあります。


ちょうどイフタイム(偶数時間の1時間?)だったので火山に行って八つ当たり。
場所とかは全然知らないけど、何となくそれっぽい雰囲気のところをうろうろ。
古代王国の遺産おーぷん!_b0048563_21594279.jpg

確かイフは全部で4匹だった気がするので…無駄に全部食えちゃったのかな?

BOSSは遭遇できる事に意義があり、レアが出るかどうかは二の次なんですよ!
古代王国の遺産おーぷん!_b0048563_2203793.jpg

…でもいくらなんでもこれは酷すぎたw
by lineage_madara | 2011-06-20 23:59 | DarkElf
<< オアシス襲撃!? AirWiz! >>