人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生オリム
しうりんが珍しくIN。どうやらINした理由は某○コ生主さんから生放送オリムに行かない?と誘われたからだそうで…というわけで4人で行きました!
主は2回目らしく、しうりんは初なので、とりあえず私がPTLで簡単に説明しながら。まぁ説明できる程詳しくは無いんですがw

今回はちょっとPTLで試してみたかった事をこっそりしてみたり。
わざとポータルを出さないようにして、4.8Rで表にBOSSを出す作戦。あまりポータル内部の事はわからないんで、初めのうちはポータル無視でいいかなーと思いまして…。

というわけで4Rでリッチ、8RでZQとなりました。
生オリム_b0048563_15405327.jpg

リッチさん何か出ちゃってる!ちょっとだけ「幽体離脱~」状態?
そういえば…双子芸人のタッチって最近みませんねぇ…。

序盤は主ばっかりがイケメンルームに呼ばれてました。
生オリム_b0048563_15404789.jpg
まわりからは讃美の声が!やっぱ拉致条件はイケメンで決定か…。
生オリム_b0048563_1541054.jpg

念のためいっとくけど、PTLだから飛ばされないだけなんですからね!

ちなみに今日は主が一番多かったとは思うけど、3人とも呼ばれていました。
呼ばれるのはランダムだとは知りながらも、それでも未だに「イケメン」以外に何か条件があるはずだ!とちょっと思ってたり。まぁこんなことにまでイチイチ条件をつけるとは思えないけれど、どうしても無駄に色々と考えてしまうw
もし理由があるとするなれば…「攻撃量(回数)」説、「被ダメ量(回数)」説、以前らーさんがちらっと言っていた「呼ばれる直前のHP」説くらいなのかな…。

最終BOSSはバフォ。取り巻きはGミノやコラプトなど。
生オリム_b0048563_1541642.jpg

バフォにTUを当てようとしている人がいたりw今はもう出来ないみたいですねぇ。

最後はみんなでミミックをフルボッコ!パンチしている人がいるけれど…手が痛そうh
生オリム_b0048563_15411110.jpg

結果は8段階報賞箱の903点でした。
それにしても高LvDEはやっぱTueeeee!私のDEとは格が違いすぎるhhh
8Rあたりから調整せずにいったんだけど、この分なら6R位から調整無しでも良かったかもな感じです。
うっかり防御に失敗したり、4匹残した後の処理合図を出し忘れていたりで、無駄な出火が数個ついてしまったりhあげくには板の上に乗るの忘れてSAしてたり~とかh
ま、まぁ失敗したことにはギメしか気付いてなかったはず…(((((゜Д゜;)))

皆次々と報酬箱をオープン。
生オリム_b0048563_15411819.jpg

なんか二人日記だしてるし!
実は今まで開けた事がないんですが、せっかくなので思い切ってあけちゃう事に!
すると…流石私!な結果でしたとさ。
生オリム_b0048563_15414418.jpg

ヘイストがタリスマン状態h
まぁ報酬とかは気にしていないし、ネタ的にはこれで良かったとも言うべき!
というか楽しかったのでよし!また機会あれば懲りずに誘っていただきたいな~と、名誉挽回したいw


『今日のお袋さん』 4袋。
生オリム_b0048563_1661033.jpg

ユグドラ(5)x3、イビル(5)x1 でした!イビルきたぁー!!
by lineage_madara | 2011-06-19 23:58 | Wizard
<< 最初で最後であろうGR あの剣は今… >>