人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5人目の風支配者
ひょんな事からギメにもBuhiさんの魔の手が…。
バル側ではあるものの0段階だから「支配者クエ開始できるじゃん!」というわけで…泥沼に行ってみる事に。
風が一番印章が出にくいらしいので、風部屋を1部屋目にする事に。私(エルフ)と智梨さんもここを1部屋目にして終了させました。
少し話は脱線しますがその私の肝心のエルフなんですが、決してカルマ3段階&支配者クエを諦めたわけではありません!(心は折れているけれどh)
今の状態では到底無理なので現時点で作戦は2つ程考えてます。「Lvをあげてから挑む」ともう一つは「属性を変更する」の2つ。でもとりあえずその前にこの酷いラグが何とかなってからと思いますh

Buhiさんに鳥達を運んできてもらって、ギメがひたすら狩る!という作戦。
印章にもdropの波があるようで、出るときは出るけど出ないときはほんっとに全然でないみたいです。
5人目の風支配者_b0048563_1991926.jpg

出にくいと言われている風でも、こんな感じで3匹連続dropしたりもしてましたw
5人目の風支配者_b0048563_1992762.jpg

かと思えばこんだけ狩っても出ない事も多々…。

というわけであっという間に10個たまって、今宵新たなる支配者が。
5人目の風支配者_b0048563_1993397.jpg

第1部屋目クリアおめでとう!とうとう片足突っ込んじゃいましたね…。
こうして徐々に欲望という名の泥沼へと沈んでいくのでありました…w


ケント城ケイブ開放中ですとのゼンチャがあったので、ギメと二人で行ってみることに。
5人目の風支配者_b0048563_1995315.jpg

ギメが開けたけれど結果は…空hこの後もう1個見つけたけどそれも空!
またもや見つけたので、次は日頃の行いに定評のある私が開けてみると…何故か空!
どうやらこの箱はデフォルトで何も入っていないようですね。
by lineage_madara | 2011-06-16 23:00 | Wizard
<< きれいなクランです 作戦3失敗! >>