人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シードレイク
Buhiさんのミスクラチャ。
シードレイク_b0048563_14382495.jpg
ちなみに地部屋の砂の墓のexpらしく、Lv70↑だとたったそれだけしか入らないらしいh
たまに何それ!な色んな話題が出ることがあるので、こっそりミスに期待していたりw
今日は珍しくノーマルな話題だったみたいです。

うっかり肉と間違えて飴を買ってしまったので、UB終了後智梨さんに1粒だけお裾分け。
シードレイク_b0048563_14383064.jpg

「ぽく」まだ生き残っています!
UNTと共に今年の『ユーワク新語・流行語大賞』にノミネートしときます。
大賞に選ばれた人には…何と飴を3粒進呈!


深夜の3人オリム。今日は私がPTLをさせてもらうことに。
そしてらーさんが「俺がポータルに入って焼いてくる!」という無謀な作戦。

一番初めに出てくる7匹を倒す速度によって調整できるとあったけれど、曖昧な感じだったのでちょっとわかりやすそうな方法が無いかと思い調べてみた。すると2匹残しで
オリム:このあたりに何かが漂っているようです。気を付けてください。
という緑のメッセージが出たら、処理をするという方法で良いらしい。
ここで今後の全体的な敵のレベルが決まるらしいので、難易度を下げるならここだけは絶対に調整をしといた方がいいって事なのかな?

祝!初らーさんミミック部屋ことイケメンルームに御指名の瞬間。
シードレイク_b0048563_14431665.jpg

これはめでたい!これでやっと一人前の♂に。

4Rでリッチ。dropは相変わらずゴミ、もうSSすら撮る気も起こらないh
そして8Rでポータル登場。そしてついにらーさんが単身乗り込み!
いくららーさんでも無理じゃないのかなぁ~と思っていたら…流石に一人じゃ焼き切れなかったみたいですhまぁ焼いて倒して戻ってこられると、前衛の面目無いと思うんだけどw

魔法陣ターンになったら左手altで右手2と4に乗っけて、高橋名人の如くめっちゃ連打して頑張ったつもりなんですが…。でもその割には色々失敗しちゃったんでポータルは1回しか開きませんでした。多分緊張しすぎて手が震えたのか、それとも連打しすぎて認識されてなかったのかh

そんなわけで正直すまんかったと思ったので…
11Rでボーナスステージのシードレイクを召喚。(空気読んで出てきただけともいう)
シードレイク_b0048563_14432614.jpg

パタパタしていてどれがどれやらワカランh(ドレイクだけに…)というか自分はどれを叩いているんだか(ドレイクだry)
皆で1撃与えてから倒して、全員DAI3枚ずつゲット。
また気が向いたらシードレイクちゃんを呼んであげるわよっ!

最後はバフォ。取り巻きはミノやぷちコラプトなど。
結果は7段階報賞箱の782点でした。前回より4つも下がったh
シードレイク_b0048563_14433424.jpg
でもこの難易度位だと安全でやりやすかった気がします。


『今日のお袋さん』 5袋 & 『今日の誰々の一言コーナー』
シードレイク_b0048563_14434245.jpg

BP(5)x2、CP(10)x2、GGP(5)x1でした!
私にはこの殺戮とした会話が、おねえっぽく聞こえちゃったんですよ…wでも見返してみたらやっぱり違ってるかもw
by lineage_madara | 2011-06-14 23:59 | DarkElf
<< 作戦3失敗! つっこまれた! >>