人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス・イフイフ
しうりんと火山へ。

上の方へ登っていったら狩りをするでもなく立ち止まってる人がぱらぱらといたので、しうりんに「ここってイフ出るの?」と聞いたら出る場所周辺らしいとの事。
へぇそうなんだ~とか思って狩りを続けていたらイフが沸いた!しうりんが「くっといて」と言ったのでそそくさと叩きに。途中からエルフさんも参戦して3人でBOX。
クリスマス・イフイフ_b0048563_18125088.jpg

何だこのゴミはー。というかアデナ127!

暫く休憩してもう一度火山へ。
麓で知らない人に声をかけられた。
クリスマス・イフイフ_b0048563_1813163.jpg

笑われた!

登っていってまたイフ発見!今度はしうりんと二人食いできた~。
クリスマス・イフイフ_b0048563_18131986.jpg

やっぱりゴミ…。

しうりん・ナルサさん・べにがわさん・クレミオさんと21F層へ。
スイッチでケロがいっぱい沸いて恐ろしかった。
途中でクレミオさんがミス帰還してしまったので3人で狩り続行する事に。いっぱい沸いてやう゛ぁーだったけど、何とか乗り切れる一段落ついた所で急にクライアント落ちしてしまった。もう少しクラ落ちが早かったらまた(((((゜Д゜;)))

*~*今日の経験値*~*
クリスマス・イフイフ_b0048563_18133237.jpg
0.52%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2004-12-23 18:00 | DarkElf
<< クリスマスVer.旗 イッちゃった(〃-ω-) >>