人気ブログランキング | 話題のタグを見る
試練その2の夢幻沸きイベ
金曜日から夢幻沸きイベントが始まっていたらしいので、こっそり参加してみる事に!
開始時刻の21:30になるとゼンチャが。
試練その2の夢幻沸きイベ_b0048563_10434043.jpg


と同時にドッペ大量発生。
試練その2の夢幻沸きイベ_b0048563_10434738.jpg

ドッペは苦手なので(PCを殴ってしまいそう)見学。間違って殴られている人もいたようなh

少し進んで行くと、今回もやはり定番のあいつがw
試練その2の夢幻沸きイベ_b0048563_10435876.jpg

だから…俺の横でロット叩k(ry

そうこうしていると22:00にゼンチャが。
試練その2の夢幻沸きイベ_b0048563_1044471.jpg

全然頑張っていませんが何か!

例によって橋オンラインをしていると…
BEが大量発生して、画面が真っ白になったり。
試練その2の夢幻沸きイベ_b0048563_10441262.jpg


大精霊が大量発生して、重なり合い無駄にきれいな図になったり。
試練その2の夢幻沸きイベ_b0048563_10441938.jpg

目が疲れるなぁ…。
そんなことがありながらも無事に橋を通過はできたものの、そこはOTのエントオバケやら何やらかんやらがうじゃうじゃで地獄絵図状態。隅っこで皆の頑張りを見学していると、突っ込んでいった人が敵と共に戻ってきたりh

結果…とくに何もしていないのにうっかり死んでしまったり。再び再突入すると何故か入口に結構人が集まっていたので、とりあえず一緒に待機してみる事に。もう先に進むのも面倒だったのでw
というわけでまったりしてると…なんかいっぱいきたー!
試練その2の夢幻沸きイベ_b0048563_10442848.jpg

ちなみに右上にも列をなしていますw
まったくこいつは毎回毎回…一体誰得なんだ!

22:22に終了のゼンチャ。
試練その2の夢幻沸きイベ_b0048563_10443669.jpg


やっと終わりやがった!と思っていたら…
試練その2の夢幻沸きイベ_b0048563_10444562.jpg

ドレイク達が沸いてびびった!油断は禁物ってことですなw

この後も敵がまだ残っていたらしく、せっかくなので少し様子を伺いに。
だけど行くだけ損した…何故ならずーっとロットに追い回されるハメになったから!何でいきなり私をタゲるんだかh
by lineage_madara | 2011-04-25 23:59 | DarkElf
<< さよならアルティメットバトルで... 第一章「忘れるな 勇ましき時代... >>