人気ブログランキング | 話題のタグを見る
倉庫便箋落とした人いたらwisplz
BOSSTimeだったので、Buhiさん智梨さんと共に11F層へシアー探しに。
ここに決まった理由は…Buhiさん曰く「キモイ系のだと会えるかも」。

つーわけで、めちゃくちゃ久々の11F層へ。
相変わらず剣は苦手…。タゲ指定だけじゃなくて実は攻撃音とかも苦手。音がなんかリアルなのでこっちまで斬られてる気がするw
wizだったので攻撃には参加せず、とくに何もしなかったけど!fs?何ソレ美味しいの?

time始まってそんなに経っていなかったからか、単に不人気なのかはわからないけれど貸し切り状態でした。
そんな感じで気持ちよく狩っていると…
倉庫便箋落とした人いたらwisplz_b0048563_15122270.jpg

今日の目玉商品発見!
倉庫便箋落とした人いたらwisplz_b0048563_15123036.jpg

成敗!…ゴミh
それにしても本当に会えるとはw次回からはこっち系で攻めてみるのもありか…。

昨夜INするとアジトの片隅にらーさんの倉庫便箋があったので、もしやこっそり来ていたのではないかと。だから今夜あたりひょっこり来るんじゃないかなーとか期待していたんだけど…期待通りにはならず。

智梨さんが落ちた後、Buhiさんと二人で倉庫便箋をみつめながら、らーさんのあんな話やこんな話を。
倉庫便箋落とした人いたらwisplz_b0048563_1512376.jpg

倉庫便箋は私が預かっているので、返してほしくばINして取り戻しにきて下さい!

現在Buhiさんと凌さんは大体INしてるので3人な事が多いです。
もう少し人数が増えたら行ける狩り場も増えるのにね~と話してたりします。
というわけで…具体的な名前は出さないけれど他の人達もそろそろINしてください!
by lineage_madara | 2011-04-12 23:59 | Wizard
<< 名人芸 愛と憎しみは隣り合わせ >>