人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新きゃら育成
DarkがDEに作り変える事に。
新きゃら育成_b0048563_1719534.jpg

最後の火(´・ω・`)

バルちゃんもお手伝いしてくれました。
Lv.5時点でいいステが出るまで何回もキャラ作り直し。最後はまぁまぁいいのが出たので半分妥協で育てる事に。HPが平均よりよくて良い感じらしい。

初期の定番であるMLC1Fへ。
何気に人がいたり、でも順調にさくさくと骨狩りできたようで。

途中でめちゃくちゃ必死なDKwiz発見。
新きゃら育成_b0048563_17192361.jpg

何かクリア使ってたらしぃよ~(*-m-)
おこぼれが数匹こっちにきてウマー?

久々にwizでヒーラーやったけど、やっぱし一番難しいクラスですな。
いつも頭上バーの減りだけでヒールの判断するのでみえないと全くわからない…。ぶっちゃけ各ヒールの回復量なんかも全くわからないから全部感覚でやってたりする。
by lineage_madara | 2004-12-16 23:59 | Wizard
<< 身をもって知る ドキッ!女だらけの… >>