11月のまとめ!
某人に日記じゃなくて月記だと言われたけれど…おっしゃる通り月記となっておりますw
最近の出来事をざっくりまとめ~。

超久々にポンプリさんやらーさんがINしていました!
少し前までお休み中だったバニスさんも完全復帰したことだし、二人にも是非完全復帰していただき、また前みたいに大勢で楽しくやれたら嬉しいなぁ~と思っております。

どうやら最近クラン内であやしげな勧誘が行われているようで…
Buhiさんがヤヒ(欲望と敵対)側だそうで、皆をその『欲望という名の泥沼』に沈めようという密かな計画が実行中のようです。

今まではカルマ狩場は棄て影位しか縁が無かったので正直ほとんど知らない感じです。
カルマの段階をあげたってイアリングorアミュがもらえるクエが受けれるようになる事か、1段階で同陣営からは襲われなくなる事しか利点はないものだと思っていました。
でもこの他にも利点があったそうで!それはなんと…3段階達成すると魔族の神殿付近に飛ばしてもらえるようになるとの事。しかも無料で。

目標は魔族の神殿でクラハンする事。
欲望でカルマ3段階にすれば楽々魔族の神殿までテレポート。そして神殿に篭もって固有装備を出してウマー!
そしてあわよくば属性部屋を全制覇してバルログに会いに!

カルマ3段階なんざムリ~!って感じなわけなんですが、ヤヒ1段階にするとコラプトから襲われなくなるので、魔族の神殿では魔族系(サキュやバフォなど)だけを狩ることができるそうです。なので神殿で狩りするには最低条件としてカルマ1段階にする事が必要なのかな?最悪魔族の神殿へは最悪徒歩で行けるのでどうにかなりますし!(道はもちろん知らないけどw)

かなり前に泥沼に引きずり込まれていたバニスさんは…
ついに印章を集めきり4部屋全てを制覇したんだとか(((((゜Д゜;)))
まじですごいなー…まさかやってのけるとは思いもよらず。彼の辞書に不可能という文字は無いんでは無かろうかとh

というわけでぼちぼちとですが私も泥沼に片足を突っ込んでみることになりました!
キャラは何がいいかなーと考えたけれど、とりあえずエルフで挑戦してみよっかなと。
私のエルフはLv50過ぎから52までをほぼ棄て影であげたので、カルマはこんな感じになってます。(ちょっと逆走した後に気付いたので実際はもうちょい%↑だったはず)
b0048563_1381535.jpg 

どこまで達成できるのかは全くわからないけれど、頑張って逆走してまずはヤヒ側1段階を目指します!
そういうわけでちょっとした目標的なものが出来た事だし、更新頻度はあげていく予定。
せめて週記くらいには…w
[PR]
by lineage_madara | 2010-11-30 23:59 | Elf
<< 泥沼生活はじめました。 2010ハロウィン終了 >>