人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のEF事情
ちょっぴり遊びたくなってエルフ作成。
HVでみつけたキャラ。
最近のEF事情_b0048563_17194233.jpg

出ちゃってるよ…いいのか、これは?

全茶で騒ぐ人って嫌いだけど今日はちょっと面白かった。
最近のEF事情_b0048563_17195029.jpg

Reosの『中が空っぽ』てうけてしまった。

久々に森へ行きエントじいさんと感動の再会。もうかれこれ半年位は来てなかったからなぁ。かな~り悲惨な状況になっていたbotだけどどうやら減ったぽい、というか居ないかも?多分だけど全部中身入りのエントシーフ。

ムカツイタから後を付けてみたら途中で立ち止まったりして「HI」とか話しかけられた。
途中でターゲット変更してみた。何かこの人もやっぱ同じような行動をする。
Zhongqi:r ni ma ma
何か言われけど理解できませんからっ!
最後は
Zhongqi:ha ha ha bye bye
と言い残してどっかに飛んで行きましたトサ。

そんなこんなで遊びながらエント殴った結果は…
ルーディエルがエルヴンワッフル(16)をくれました。
楽しめたし、なかなかいいんじゃな~い?
by lineage_madara | 2004-12-14 17:00 | *etc*
<< ドキッ!女だらけの… ぶっちゃけ >>