人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GM血盟健在!
グルUBが終わってぼーっとしていると
GM血盟健在!_b0048563_1819231.jpg
というゼンチャが流れたのでTIへ行ってみると…
GM血盟健在!_b0048563_18193024.jpg

ちゃんとGMさんが居た!
忘れ去られつつあるけれどGM血盟イベはひっそりと継続中のようですw

カーツがいっぱい並んでるなぁと思っていたら、どうやらカーツ&BK変身でオセロをやっていたみたいです。
GM血盟健在!_b0048563_18193624.jpg

GMを切れさせたら大したもんですよ!
というか皆イベントが無くて暇なのねw

ちなみにこのGM血盟イベントは9/28までのようです。
初めはGMクランに興味があったけれど今はもうどうでもいいというか、GM血盟にJOINしているメンツをみると一癖も二癖もありそうな人達ばかりなので、あんまり関わらない方がよさそうだなぁと(;-ω-)
結局はそういう行き場の無い人達の受け皿クランと化してしまってる気が。こんな事になるとは予想していなかったんじゃないかと思うんでGMさんが少し不憫…。
そりゃあこんなイベント、GMさんもやる気無くすわっ!って感じかもw
by lineage_madara | 2010-09-06 23:59 | Illusionist
<< TS移動完了! 頭の良くなるTS >>