人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中枢に再び行ってみた
レッドさんが久々にIN!(昨夜ちょっと来てたけど)
Buhiさんも居たので3人でちょっと中枢に行ってみよう!という事になりました。
私がwizで行くことになり、レッドさんはメインキャラの65DEで来てくれる事に。
中枢に再び行ってみた_b0048563_0135083.jpg

入って暫く進んでいると早速敵が次々と沸いてあっという間に帰還にh
気を取り直して別のMAPへ行き、慎重に端っこを通りながら安全そうな右端まで進んでみました。

というわけで無事にお目当ての場所に到着!
やはりここらはあまり画面沸きしないようです。ここらへんで待機してちょっとずつ引っ張ってきて倒す作戦で、良い感じに割と安全に狩る事ができました。
噂の雪だるまにも何度か遭遇!二人ともバインドにかかっていたので、これはいくらレベルが高くとも防ぎようがなさそうですね!HPが低いそうなので(WikiによるとHP100)、wizかエルフが遠距離で倒すのがいいのかなー?そう思いながらも結局は実行しませんでしたけどw

うっかり2.3歩ほど多く前に出たら…一寸先は地獄状態になっていて帰還となりましたw
最後は追い返された結果になったけれど、思ってたよりも結構狩れて面白かったし、いつのまにやらタマシイは1個出ていたのでよかったです。
でももう行くことは無いかなー。コオリノタマシイ集めは大人しくホノオでやるのが一番かも知れないw

ここは単騎や少数PTで来るようなMAPじゃなく、大人数PTで狩るMAPだなぁと実感しました。
でも二人位の火力があればwizが上手い人なら、やり方次第では少人数でも狩れなくもない感じかも知れません。
今回はwiz(自分)にちょっと問題があったんでフォローがあああ。レッドさんのヒールに救われた部分が結構ありましたしw

レッドさんのヒールがもの凄く回復してるなぁとか思ったので「もしやint型?」と聞いてみるとstr型だけど、intにも振っているとの事。int値を聞いてみたら…私wizなのに負けてたんですがどうすればh
以前ゼンチャでINTDEの人がペア募集しているのを見かけた事があって、intDEってどうなのよ?とか思っていました。でもレッドさんをみてたら、strintなら強くてしかも回復も自分でできるなんて素敵すぎ!と全然ありというかむしろ最強ステかも!と思いました。
やっぱりDEは火力があってナンボだからwis振りなんかしてる場合じゃあないのかなーとか思ったり。でももう今更後戻りは出来ませんけどw
ちなみに私がwis振りしている理由はMRとDS精製の為です。

ホノオノ国でみかけた叶姉妹ドール。
中枢に再び行ってみた_b0048563_0141785.jpg

イメージ的にはサキュはお姉さんでラミアは美香さんです。
by lineage_madara | 2010-08-22 23:59 | Wizard
<< 類義品にはご注意クダサイ DE58hit! >>