人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラミアドール
今日は智梨さんがINしていなかったけど1人でグルUBへ。
するとラミアドールを連れた人が。
ラミアドール_b0048563_20425570.jpg

…か、可愛い(*´Д`*)
モーションは「お化粧ぱたぱた」と「投げキッス」の2種類がありました。
化粧のは粉でむせていたぽくて、それがまた可愛かった!
性能はともかく、全ドールの中で一番の可愛らしさを誇るのではないかと思う。

今週から期間限定(7/20~8/10)でサマートッピングサービスイベントがやっているそうで、ラインナップは『紋様セット』、『ドラゴンブラッド』、『ラミアドール』らしいです。
ラミアドールの性能は「MP自然回復+4、攻撃対象を一定確率で毒状態にする」。サキュ・エルダーは64秒毎に15回復となってるけれど、ラミアは少し違って通常のMPRに+4加算されるという事みたいです。

色々エンチャをもらっていたので、勢いにのってそのまま棄て影へ!
ラミアドール_b0048563_2043762.jpg

もちろん、今日ももてもてです。

単騎だとメイン場(上の方)には行かず右の方で狩っているので、沸いてもせいぜい5匹位だから耐える事ができます。
でも今日は何故だかめちゃくちゃ沸いていて、10匹位にBOXされるはめに…。
苦戦していたら通りすがりのwizさんがヒールしてくれて画面外に去っていったのだけど、暫くしたら再び画面ギリのところからこっそりヒールしてくれて去っていきました。
お礼を言いたかったけれど言う余裕が無かったので、処理が終わってから急いで辺りを探しに行ったけれどみつからず…。
幻術師をやっているからにはお礼のエンチャをかけたかったので捜索開始。

とストーカーの如く探していると、途中でテベ弓の売りがあったので…
ついに購入しちゃいました!ずーっと前から買っておいてって頼まれてたしw
ラミアドール_b0048563_20431919.jpg

ちなみに、こんな廃人さんから買いました。

その後再び捜索を開始して…ようやくその人を発見できました。
助けてもらってから時間が経ちすぎていたので多分「誰?」状態だったと思うけどw
とりあえず…探し当てることができて良かった!

*~*今日の経験値*~*
ラミアドール_b0048563_20433676.jpg

by lineage_madara | 2010-07-23 23:59 | Illusionist
<< 黄色と黒 CCとTIQ >>