人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リネージュ大捜査線
リネージュ大捜査線
リネージュ大捜査線_b0048563_20215465.jpg


イベントを盗んだモンスターについて、目撃者から以下の情報が集められています。
・盗まれたイベントには「ホ」という文字がついていたらしい…。
・大きな体に翼があったぞ。
・赤い肌で角があったぞ!


公式ブログの記事でヒントを集めよう!
ブルファンさんの公式ブログでのコメントによると…
・T』がつくイベントも早く取り返さねば…。
 大っぴらに言えませんが3回目となるアレです。GW前から色々と準備を重ねていましたがこんな事態に…。
・さて、1匹目のモンスターはどこかの塔に向かって飛んで行ったそうです。
 イベントに参加するには、心当たりのある狩り場に行ってみることです。捜査状況は毎朝確認しておりますので、できるだけ多くの皆さんが捜査に加わっていただけるよう願っています。
・あと何かの理由によって夜のほうが遭遇する確率が高いらしいですが、ここはもう少し確認してみようと思います。
 あと「ホ」のイベントについて(私も直接は知らないのですが)完全作り直しの続編というハナシが…。
・どうやらパワーウィキ「ボスを倒しに行こう! 第二週出現ボス一覧」内に1匹目のモンスターの画像があるとの情報が!
 正体がつかめた方は、ゲーム内で出現場所に(数分でも結構ですので)行ってみてください!


魔物を追いつめよう!
本ページや公式ブログなどで集めた情報を元に、ターゲットが出没しそうな地域にゲーム内で出向いてみよう。
▲ヒント▲多くの冒険者が出向くほど、ターゲットを早く捕まえることができるかも?友達も一緒に誘ってみよう!
各ターゲット毎、ゲーム内で特定の条件を満たしたお客様に対して『協力者への感謝のプレゼント』を差し上げます。
今回は条件を満たしたお客様の中から抽選で1名様に「マジックドール バグベアーぬいぐるみ」をプレゼント!


取り戻したイベント
異界からの大侵攻
現場近くですぐに捕まったマヌケなモンスターがおり、イベントを1つ取り戻しました!

2010年7月13日(火) ~ 7月20日(火) 定期メンテナンス前
Vegaのみ抜粋
13日(火)22:30 15日(木)25時 16日(金)16時 18日(日)20時
イベントの開催時間は告知より10分程度前後する場合があります。
また、イベント開催時間は上記スケジュールより、1時間程度を予定しています。

イベント内容
・モンスターの進行
テーベラスやティカル寺院のモンスター達がアデンに攻め込んできます。
※今回のイベント中、テーベ アヌビス、テーベ ホルス、ゼブ レクイ、ギルタスは出現しません。

・出現場所
オアシスを中心としたアデンの砂漠エリアに出現します。
リネージュ大捜査線_b0048563_20222171.jpg

キャラクターが倒された場合、経験値が減少します。
参加される方は十二分にご注意ください。


まとめてみると…
今回のターゲット→象牙の塔在住の「デーモン」。
「ホ」のつくイベント→「ホノオノクニとコオリノクニ」の完全作り直しの続編。
「T」のつくイベント→「ハンドメイドTシャツイベント」


それにしても何だか何処かで見たことがあるような…。というか何から何までほぼ一緒!?
ちょうど先週公開したとこだから、時期的にもナイスタイミングでもってきたというかw
良い宣伝効果になるのかも知れないけど…ここまでやっちゃってだいじょぶなの?wと少し心配な気がしないでもないw
by lineage_madara | 2010-07-10 22:00 | event
<< 復活か! 智梨さん51UP >>