人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にTIクエスト
Buhiさん・姫さん・らーさん・真理恵さん・私の5人でハーディンクエストへ。
オリム役は他の皆があっちこっちとスイッチを求めて頑張っている間に、美少女と一時の戯れ…という何とも美味しい役柄。そんなオリム役をやらせてもらう事に!
別MAPに飛ばされて暫くすると、早速ケレニスの独り言が開始。
久々にTIクエスト_b0048563_17343378.jpg

ずっとこの話ばっかりh
違う事も言えやクソガキ!とか思ったり思わなかったり。まぁ可愛いから許すけどねw

オークが出てきたので普通に殴って倒そうかなと思ったら…強い!後から調べてみるとどうやらあの火田村に出てくるオークよりも強いらしい(((((゜Д゜;)))
あまりの強さにびっくりして「オークつえええええ!!」とクラチャで言ったら、らーさんが「もっとつおーくなるよ」とh確かに強くなってた気がするけどw
以前にDEでやった事があった時は普通に倒せたし、他にオーガとかKBBが出てきてた気がするんだけど、今回はオークだけしか出て来なかった。一体どういう基準で出る敵が変わるのだろうか…。
初めは殴り&FSで倒していたけれど、囲まれると痛すぎだったので範囲狩りの要領でLS作戦!最後の方は逃げまわって飛ばされるのを待つ作戦に変更w
オーク達を放っといてもケレに向かう事は無いようなので、別に無理して倒さなくともいいみたいです。
前衛以外で倒そうと思ったら大変だと思うけど、とりあえず逃げてればいいってだけならオリム役は気分的にも一番楽かもw

とか色々やってその後合流。
順調に進んでいたかと思いきや、多分どっかに残ってたみたいで途中強制退場させられたり。

その後2回目にチャレンジ。
無事にDK→フェニ→リパ&ケレとクリア。
久々にTIクエスト_b0048563_1735268.jpg

リパとケレが知らない間に出現して戦っていたのにはびっくり。
ケレニスのブリザが痛すぎたのには更にびっくり。多分らーさんのギャグより冷えたh

もらったタリスマンのオプション詳細。
久々にTIクエスト_b0048563_17351425.jpg

毎回思うけどタリスマンイラネ!オプションがタリマスン…。
まぁ高性能だとしても時間が短すぎなので活用する事無く消滅してしまう運命ですが…w
せいぜい役立つオプションはヘイストとMPR位じゃないかと(;-ω-)


うちの近所のアジトが競売中との事で早速見に行ってみた。
どうやら納税するのをうっかり忘れていたらしくて、システム的な没収をくらってしまったらしい。
活動中のクランでもこんな事ってありえるのねぇ~。まぁ自分も何度か忘れかけた事があるので人のことは言えないけど…w

ゼンチャやBBSで宣伝していなかったぽいからあまり知れ渡って居なかったみたいで、多分競売に参加していたのは3クラン位。
ホモレモンの人がいつの間にやら39Mで入札しておいたらしく、その後は締め切りギリギリまでずっと動かず。
直前に元のクランが200Mで入札し、そのまま時間切れとなり結果取り戻したという事に。でもちょっと某人とこのクランさんが落とせなくて残念だったなぁ~とは思う。
by lineage_madara | 2010-07-05 23:59 | Wizard
<< 智梨さん51UP グルUB卒業予定生 >>