人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しうりんがヵーッに!
ついにこの日がやってきました。
しうりんがヵーッに!_b0048563_1738620.jpg

急遽予定変更になって22:30~になったけど…。

集まったメンバーはしうりん・ろん・まーなさん・ギャン・コン㌣。
どこに行くよ~となって何故か蟻穴に行く事に。
しうりんがヵーッに!_b0048563_17382070.jpg

よってたかってやりたい放題の図。

暫くしてDECに移動しようかとなって集まっていると、ちょうどう゛ぁみさん・TheDarkさんが来たのでDEC前で待ち合わせ。
実は初めてのDEC。この前修正入ったらしくてだいぶ楽になったのかなと思いきや、いっぱい沸いてて危険な所だと思った。
しうりんがヵーッに!_b0048563_17383228.jpg
うはっwwwwwwwおkwwwwww

その後、ナルサさんとべにがわさんが来て、コン㌣が落ち。
何故か急に皆次々と変な変身をし始めって何か不気味な一団に。
そんなバカやってたら敵がいっぱいきたー。
そして名ゼリフが!
しうりんがヵーッに!_b0048563_17384776.jpg
ダークレンジャーキター!
しうりんがヵーッに!_b0048563_1739591.jpg

…え?これって確かLv.55変身だよねぇ…?
何かいつの間にかレベルアップしてるし!というか昼間死んだとか言ってたのに…驚異の速度でまさしく廃人…いやネ申(((((゜Д゜;)))

狩り狩り。時間切れになったシンデレラに急かされたり。
そんなこんなで感動の瞬間が!
天星小輪:キター
しうりんがヵーッに!_b0048563_17392337.jpg

ヵーッおめでとー。
何回か死んだらしいけど、Lv.50から2ヶ月弱でレベルアップするとは…。早すぎだ~。
ステはもちろんアレに振ったそうです。

結構青pやb-teleが出た~。みんな分配を辞退したので、しうりんにお祝として贈呈する事に決定。
初めてのDEC、皆でわいわいと楽しかった。

*~*今日の経験値*~*
しうりんがヵーッに!_b0048563_1739407.jpg
0.43%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2004-12-06 23:59 | DarkElf
<< 夢幻の島 遅すぎた献血 >>