人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本vsカメルーン
今日は23時からサッカーの日本vsカメルーン戦なので、GMさんがVegaのパンドラのところに来るとの事!
ウェルUBが終わった後、智梨さんとパンドラへ様子を伺いに行ってみると…流石に30分前だとあまり人は集まっておらず。

そのままずっと待機していると少しずつ人も集まってきて10分前にはこんな感じに。
日本vsカメルーン_b0048563_16381772.jpg

そうこうしているとゼンチャが!
日本vsカメルーン_b0048563_16382644.jpg

そしてGMさん登場!
日本vsカメルーン_b0048563_1639279.jpg

GlaucaさんとNaqhelさんが来ていました。

暫く見学していたけれど姫さんがINしたので棄て影で狩り!その間に日本が1点をとったみたいです。
智梨さんからクラチャで「【GM】Glauca サッカーボール出しちゃいます!」との情報をもらったので暫くしてから行ってみると…
日本vsカメルーン_b0048563_16392898.jpg

本当にサッカーボールが出てた!
どうせサッカーボールにちょっとだけ似ているくらげのお友達でも出すのかなと思っていたら、ちゃんと本物を用意していたとはw

そんなこんなで日本1点先取のままで試合終了となり…
日本vsカメルーン_b0048563_16414182.jpg

なんと日本勝利!!
どうやら智梨さんをはじめ、皆さん期待はしていなかったようですねw
でも期待をしていなかっただけに喜びは大きいようで!

最後にGMのお友達を呼んで特製クラッカーを配布、そしてサッカーボールを出して終了。
日本vsカメルーン_b0048563_1642910.jpg

GMさんが帰ったら続々と皆も帰って行きました。
日本vsカメルーン_b0048563_16422850.jpg

最後に残ったのは一部のユーザと散々弄ばれたサッカーボール達。
という感じで終了~。
日本チームの皆さん、勝利おめでとう!そしておつかれさま!
リネユーザの皆さん、演習potげっとおめでとう!

*~*今日の経験値*~*
日本vsカメルーン_b0048563_16445083.jpg

by lineage_madara | 2010-06-14 23:59 | Illusionist
<< 決勝トーナメントに進出 あのマジックドール バグベアー... >>