人気ブログランキング | 話題のタグを見る
挟まれたっ
う~む…久々にやってしまった大失敗end@象牙5F(ノд-。)事の始まりはいつもと違う事をしようと思った事にあり…。

象牙ではいつもはサモン出して賢者変身な狩りスタイル。今日はミノ変身してみたけど。でも何か犬使ってやってる人が多くて、結構犬育てにいいのかな?と思って私もしてみようかなと。
思ったはいいけどサモン召喚してまだ30分位しか経っていないし勿体ないからあと30分粘る事に。サモン飛んでもいいやーな勢いで鬼沸きする5Fへ。
あるフロアで狩っていたらカスパ変身の人がうろちょろ。何か引き返してきたぞーと思ったら大量の鉄ゴレとリビングが後ろから…。それが全部私に来て、ちょぉっとやう゛ぁいかも~?とは思いながらもリビング大量でウマー!という思いの方が強かった。でもサモンがお腹一杯でアイテム落としまくり。何とかして回収せねば~でも鉄ゴレクッションで身動きとれない~!と考えていたらそのままend…。一瞬の出来事だったなぁ、すっかりpotを使うって事を忘れていた…。
素直にやう゛ぁいと思った時点で飛ぶべきだった。まぁ今回のは切断じゃなくて完全に自分のミスだからいっか~(=´∇`=)
何とこともあろうに経験値が1ヶ月前に戻ってしまった…。もったいないから復旧はもちろんなし!

落ちたdropをミミックがぱくぱくの図。
挟まれたっ_b0048563_11585162.jpg

あふぉー!おまえのエサじゃなーいヽ(*`Д´)ノ

その後、犬2匹を連れてサキュ変身で象牙4Fで狩り。ゴレとリビングが思ってたよりも痛い痛い…接近戦で3匹来たらやう゛ぁそう。

しかも今日は高級サファは出なかったし…。もう何て言うか踏んだり蹴ったり(ノд<。)
by lineage_madara | 2004-12-05 22:59 | Wizard
<< 遅すぎた献血 危険日 >>