人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトデー
だけど幸か不幸かお返しする相手は居ませんが何か?
それにひきかえ弟はお返しをしなきゃならないそうで。私的には「学生なんだしお返しなんて別にどっちでもいいんじゃね?どうせ義理だろうしさ!(決めつけ)」と思うけど、弟は「やっぱお返ししないと失礼かなぁ」と律儀にお返しをするらしい。バレンタインは8人からもらったのかと思っていたら、きちんと聞いてみると10人だったとか、どんだけー!
弟は経費削減のため手作りにするそうで「お菓子の作り方を教えてほしい」と相談を受けたので、簡単なのに美味しくてできるブラウニーを作る事に。○○を○gで次あれしてこれして~と一切手出しはせず指示だけして、そんなこんなで弟作のはじめてのお菓子第1号ブラウニー完成!
そんなわけで冷ましてカットしてラッピングして~とやっていると、気付けば23時前になっていて竜イベントには間に合わず!まぁどっちにしろ行きませんでしたが…w

こんなゼンチャが流れていた。
ホワイトデー_b0048563_1804833.jpg

リネで♀げっとウマー(゚Д゚)べ、別にうらやましくなんてないんだからねっ!
リネージュというゲームが縁で幸せを掴めた人達がいるという事は素晴らしい事ですねぇ。婚カツでお見合いサイト(?)に登録している人もいるけれど、こんな世の中ですし最悪ゲームで相手をみつけるってのもありかも!?さあ世の中の女性達、アカウント登録をするのだ!wそんな感じでおねぃさまプレイヤーが増えたらいいのにね~。そして是非我がホストクランへ(ry

**********宣伝***************
オンラインゲームリネージュはアイテム課金制の月額無料でプレイできます。
ゲームの舞台となるのは、漫画家シン・イルスク氏が描いた「リネージュ」の世界をもとに構築された独自の世界で、ファンタジー小説と正統派RPGのテイストがあふれる世界での冒険が楽しめます。 ゲーム画面は、2Dのクォータービュー(斜め見下ろし型視点)を採用。メニューなどのインターフェースもわかりやすく、初めてプレイする方でもすぐに操作が可能です。
なお、お勧めのServerは自称イケメンの多いVegaServerとなっております。
*****************************

今日も姫さんと棄て影やって適当な時間になったので終了。
終わった後にちょっとだけ単騎してみたんだけど、もたもたしていると敵がもさもさ沸いてくるから辛い…。一人でやってたらエルダーだけで常時ゴレ+リッチでもMPはいけそうだけど、何だかエンチャをかける相手が居ないとやり甲斐が無いって感じでつまんない。
今は単騎で棄て影に行くんだったら、b-zel狙いでどっかに行くべきかなぁという感じであります。といいつつ行動にはなかなか移せませんけどw

*~*今日の経験値*~*
ホワイトデー_b0048563_1805761.jpg

by lineage_madara | 2010-03-14 23:59 | Illusionist
<< アップデート前日 風竜リンドビオル >>