人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポンプリさんが!
お風呂放置から戻ったらちょうどwisが。お相手はなんとポンプリさんでした!
blogの方にコメントを残してくれていたのはみたのだけど、まさかINまでしてくれるとは思って無かったのでプチサプライズ!
たまにポンプリさんの話題をする事があり少し心配だねーとかいうことも話してたりもしてたので、無事に生存確認が出来てよかったです。まだ色々とあるらしくてINする時間が無いみたいだけど、時間をみつけてINしたいと言ってました。
少しの時間だけだったけれど、直接お話が聞くことが出来て本当によかったです。
「ブログでも更新しとくかw」と言っていたのでその後見に行ってみると…ちゃんと更新されてました~!

そういえば昨日トッピングアイテムの追加が決まり、イミュスクも販売されるという事が書いてありましたが…
[2/10] スペルスクロール(イミューン トゥ ハーム)につきまして
2月9日に発表いたしました「トッピングサービス デラックス」における「スペル スクロール(イミューン トゥ ハーム)」について、大変多くのご意見を頂いております。
弊社としてゲームバランス上問題無いように熟慮した結果、追加を決定したアイテムですが、お客様のご要望にお答えして、該当のアイテムは常設でのトッピングサービス追加は取りやめ、2月16日から2月28日までの期間限定とさせていただきます。
一日にしてイミュスクの追加が取りやめとなったらしいw公式BBSも荒れていたし想像以上に抗議が多かったのかな~。
使用期間が限定というわけではないので、一部の人は大人買いしそうな予感!
by lineage_madara | 2010-02-10 23:59 | Wizard
<< 痴呆症?探偵?空き巣? トッピングサービスデラックス >>