人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダンテス
しうりん・らーさん・Buhiさんとラスタバへ。
ダンテス_b0048563_20184354.jpg

後悔してるh

バランカと遭遇。
ダンテス_b0048563_20184989.jpg

源平討魔伝とはナムコのアーケードゲームだそうです。画像検索したら…確かに一緒w
というか関係無さそうな女豹ちゃんがイメージとして出てくるんですがこれは一体h

せっかくなので今やっているイベントでげっとしたステpotを使用してみた!
ダンテス_b0048563_20185728.jpg
どうせDEはやらないしこういう時にしか使う場面はなさそうなので…。でも使ってみたけど違いは全然わからない。

魔獣軍王バランカのスペック Lv.63 HP17290 MP0 AC-58 MR65%
5秒毎HPR+150 武器損傷、攻撃範囲2セル


2Fの途中のところでガードが出なくて進めず、残念ながらそこで終了。


夜は別メンバーでラスタバへ。
2F以降へ行くと週末のゴールデンタイムだったからか他PTも数組いました。
BOSSどころか雑魚も共闘なんだとかで、楽だけど何だかやりにくいなーという感じ。敵もCCと同じような一定時間に敵が一斉に沸くという独特のものらしくて、中BOSSの出現地点も固定らしい。

中BOSSの狩り方をみていたら沸き地点から少し離れたところで待機して、一人が引いてきてそれを他の人で処理みたいなやり事でした。
結論からいうとなんだか狩場的にも人的にも色々めんどうなところ。
じっと何もせず待つというのが苦手なので、キツイ狩場なのにも関わらずめちゃくちゃ眠かったh

ダンテスさん見学。
ダンテス_b0048563_2019790.jpg

DK書をもっていたらここからDE聖地へ行けるらしい。
by lineage_madara | 2009-09-20 23:59 | DarkElf
<< 幻Lv.49! 初ラスタ3・4F >>