人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新旧カリスマ(!?)ゼンチャ厨
久々にプリで蟻穴へ行ってみると出稼ぎらしきナイトは居なくなっているようでした。
この間まで蟻穴の出稼ぎを排除しようと何人かが頑張っていたみたいだし、多分公式に通報メールをしてくれた人達もいるだろうし。結局私は言える程の排除活動は出来なかったので申し訳なく思うなか、色々な形で行動に出てくれていた方々の努力がこうした結果に繋がったと思うので本当に感謝しています!

ゼンチャでよく演説しているアレス(現在は木人アレスというキャラ名)が今日をもって1ヶ月程演説を休止するとの事。そして「3名以上からの演説やめろ要望ゼンチャがあれば今日で辞めます」と言ってました。
雑談ゼンチャはマジでうざいなぁと思うんだけど、何故だかアレスの演説ゼンチャだけは別物であまり気にならない、というか結構好きだったりw一人で延々と話してるだけだから外野もうるさくないんで、イヤならば一番初めに遮断しておけば実質害は無いというか。でもキライな人にとったらいちいち遮断するのは面倒だから永久遮断機能はつけてほしいですね。できれば50人位登録ができるのを希望。

それに引きかえ某心理テストやってる人はキライです。まぁ本人というか取り巻きがうざい。一人でしゃべってるだけなら当事者だけを遮断すれば済む事だけれど、取り巻きの厨房達が自分の答えを御丁寧にゼンチャで発表してくれるので遮断の意味が無い、というかキリが無い。以前某人が本人にその盲をwisで伝えた事があるらしいけど、全くの聞く耳持たぬ状態だったようで。厨房共が言うこと聞くのかはわからないけど、一言「ゼンチャでの発言は控えて下さい」とでも言ってくれればいいんだけどなぁ。
こういう事はチャンネルチャットでも実装してくれれば解決できそうな気はする!それかチャットPTの人数を無制限にするとか…。まぁそこまでしてチャットしたいのならばリネせず大人しくIRCいけと言われそうだけど…w

…話をアレスに戻して。
結局やめろ要望ゼンチャは1件も無しでした。まぁ聞きたくない人は速攻遮断してるから見えてないだけなのかもね!それに普通の人はそんな事を言われても余程の事が無い限りはゼンチャ発言はしないと思うw
次に「賛同して頂ける方ゼンチャ願います」と言うと…結構なゼンチャ発言が。まぁここでも発言するのは厨房だけだったけどw「毎回楽しみに聞いてます」とか発言していたけど、よくもまぁ今まで口出しせずに大人しく聞いていたもんだなぁと。厨房達をここまできちんと黙らさせていたなんて少し感心さえしてしまうw
というか予想以上のアレスの人気ぶりに驚きですよ!!でもこの間GMが来ていた時に「イベント中にやってほしい事はないですかー?」とユーザに問いかけていたら、誰だか忘れたけど「アレスBAN希望」と言ってた人が約2名wやはりアンチもファンも多いみたいですねぇ。
小耳に挟んだ話だけれど、彼にwisをすると律儀にwisを返してくれてレア祈願をしてくれるそうです。今度いつか多分気が向いたとしたらやってみようかな!というか一時期居た「レアの神様」っていうキャラはアレスじゃないよね?w

もう何年も前の話だけれど次元神というプリが居て、その人も賛否両論はあるものの一部の人にはかなり好かれていたらしい。
確かゼンチャで騒いでいたような…。火山が主狩場だったようで未変身ペット連れで大量引き回しのウザ狩りしてたんかな…。何だかもう昔の話でよく覚えてませんhそんなわけできちんとした理由は忘れたけれど私はアンチ派でしたw
しかし彼のいいところも見たことはありますよ!城ダッシュがブームの時代に私も遊びで単身乗り込んだ事があったんだけど、死にはしなかったものの案の定ぼっこぼこにwというわけで泣きながら町でクラン員(♀)と二人でその事を話していたら、ちょうど次元神が画面内にいたみたいで「がんば。ナイトなんかに負けんなっ(爽)」みたいな感じで励ましてもらった記憶が。まぁ単に♀キャラだったから優しい言葉をかけてくれたんだとは思うけどね!多分♀キャラ全てに声かけまくってるだろうし、いちいちこんな出来事を覚えてないと思われるw
噂ではアク鯖が出来た時にそちらへ移住したとかどうとか…。今はどうしてるんだろ、もう引退しちゃったのかな?

まぁこんな感じにアレスや次元神のように好き嫌いは分かれるけれど、一部熱狂的なファンがいるキャラは今も昔も居てるって事ですねぇ。
逆に万人に嫌われてるやつと言えば昔でいうTakashi、今でいうアボドーがそれに当てはまるかもwそういえばF○マンは…一体どちらのタイプなのだろうか?
とこんな感じで一体何を言いたいのか良く解らない記事になってしまったけれど、まぁとりあえずリネには色々な人がいるって事です(適当)。


ベビーパンダ&キャット。
新旧カリスマ(!?)ゼンチャ厨_b0048563_1620165.jpg新旧カリスマ(!?)ゼンチャ厨_b0048563_16201025.jpg

今日の卵は…タワシx4、BPMx6、G斧x2、2hsx2、dai!
卵貯金合計=703k
by lineage_madara | 2009-09-08 23:59 | Princess
<< GMショップ~in TI~ GMとペットレース >>