人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぼちゃ…。
しうりんとFI。
BBゾーンを回っているとふらふら~っとかぼちゃが。距離を保ちながら木の陰から覗いたりで、どうやらついて来ている様子。しばらくずっと木陰から覗かれていたけど、いつの間にかふらふら~っと何処かへ行ってしまいました。
何だったんだろうねぇ~とか言いながら狩りを続行していたら、ふらふら~っと再登場。そしてまた何処かへ行ってしまいました。
また来るかなぁとか思っていたら途中で♂DEさんの死体発見。名前にカーソルを合わせると、さっきのかぼちゃ…。
FIってやっぱ恐ろしい(((((゜Д゜;)))

*~*今日の経験値*~*
かぼちゃ…。_b0048563_18155093.jpg
1.06%の経験値を得ました。
by lineage_madara | 2004-11-23 23:59 | DarkElf
<< ちょびっと ちょっとだけ >>