人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幻育成5日目
アライメントがMAXになったので装備を色々移してみた。
武器はキリンクまではSOFを使おうと。捨てようか捨てまいかと悩んでいた象牙斧ともこれで晴れておさらば!慈愛セットと属性G(神官手と比べるとACは低くなるけどstr+1がよさそうかと思い)でMPRup。重量ベルト+BB人形で49%までジュースを積んで、potが減ってきたらウェア人形に変更という作戦。
問題点はstrconに一切振ってないので荷物があまり持てない事。現在はstrありでギリという感じなので、飴エンチャが無くなったら単騎なんてできないんじゃないかと少し心配です。幻は魔法を使ってなんぼなので荷物が重くてMPが回復しなかったら意味がないと思うんで。
今頃気付いたけれど…コンセントレーションは消費5位で使えるのかと思っていたのに、ふとアイコンをみたら消費20(初期int15↑なら初期Bonus-2で18)となっていて驚いた。消費20で300秒間MPR+2だったら、最低10回は回復しないといけない計算に。という事は自分にかけたらマイナスになるじゃん!と思ってしまった。常に戦闘状態にある場合自分に使うのは無駄だという事が今更わかった。
それにしてもこの間アップデートのあったスペルスクの成功率上昇は凄まじい。まだ6回程しか使っていないものの今のところは失敗無しです。びっくり箱から出ているらしいstrdexスクを使う手もありかも?

というわけでSOFを持って火山へ行ってみたけれど…ゴレが痛すぎh避けるときはかなり避けれるけれど、くらう時はめちゃくちゃくらいまくるので1匹でもジュースでかつかつ(単にACが低いせいなだけかも)。2匹来たらタイミング悪けりゃ死ぬ勢いです。なので単騎するのはもっとLvがあがってからにする事に決定。
銀斧を再び取り出しDVへ行ったりもしたけれど…敵が少なかったので中止。
そして結局はお気に入りのGC3Fに落ち着きました。レアは無いけれど空いててまったりのんびり出来るので良い狩場。
ひとつ難点があると言えばキメラが毒攻撃をしてくるので枝は必須となりますが…。DEのベノムレジストが神魔法だなと改めて思いました。
というわけでLv.UP~!
幻育成5日目_b0048563_14504833.jpg

もうちょっとexpを稼いでおきたかったのだけど意識が朦朧としてきたので終了。

*~*今日の経験値*~*
幻育成5日目_b0048563_14505622.jpg
明日の目標は…明日こそぬいぐるみ作る!
by lineage_madara | 2009-06-25 23:59 | Illusionist
<< 幻育成6日目&30試練 幻育成4日目&15試練 >>