人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後に笑っちゃうのはNCJのはずメシウマだからです←結論
今回のRMT-Sは…生命のTシャツ4枚組を購入!
特別倉庫に放り込まれるらしく、イベント鯖にINし倉庫から取り出そうと思ったら…
最後に笑っちゃうのはNCJのはずメシウマだからです←結論_b0048563_21131229.jpg

何故か『生命のTシャツ』じゃなくて『体力のTシャツ』!?(K氏に言われ知った)
でも詳細をみたらきちんとHP+100になってるんだけど…まぁいっか。

前回同様+5までにしかするつもりはないのでペタペタ。
最後に笑っちゃうのはNCJのはずメシウマだからです←結論_b0048563_21132083.jpg

1回だけ3→5失敗したくらいで、あっという間に完成。

最終的に色は迷いに迷ったあげく…全部青色に。
最後に笑っちゃうのはNCJのはずメシウマだからです←結論_b0048563_21132671.jpg

初めはキャラ毎に色違いにしようと思ったのだけど、本鯖に移すときにどれがどれだかわからなくなりそうだったので統一しておきました。前回のシャツと色被っちゃうとイヤなので…。絶対に間違っちゃう人がいてると思うんだけどなぁ~(´・ω・`)

せっかくなので修練用t-sでOEを楽しんでみた。
【方法】+3までn-zel +3→b-zel +4→c-zel +5→b-zel。
【枚数】50枚
【結果】燃え=46枚 6t-s=2枚 7t-s=2枚 
 ×××6××××××
 ××××××××××
 ××7××6××××
 ××××××××××
 ×××7××××××
【結論】マジ本番やらんでヨカッタ。自分のOE運の無さを改めて感づかされた。
by lineage_madara | 2009-06-08 23:59 | event
<< 色々バグ修正&TS移動 作戦F >>