人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gミノさんの魂
INすると…いきなり鞭でぶたれたh
Gミノさんの魂_b0048563_1734152.jpg

アイリス変身なんていつから実装されたの!?と思ったら、これは『月替わり変身スクロール』という課金アイテムなんだとか。
詳細説明によりますと…
6月の変身スクロールは、傲慢の塔70階のボスモンスター『アイリス』です。
「月替わり変身スクロール」は毎月違った変身が楽しめる商品です。
セット内容となる変身スクロールが毎月変更されます。
普段変身できないモンスターの姿になれるだけでなく、変身自体も良い性能となっておりますので、色々なゲームプレイが楽しめます。

色々なプレイ・・・だと!?何だかとっても楽しそうじゃないですか。
気になるお値段は100カイモ(3枚組)で、持続時間は25分とDKスクと同じ感じらしい。
アイリスになれてこれは安い…!でも課金アイテム反対派の私としてはここで折れるのは…と葛藤中。まぁ結局RMTSは強い勧めもあり買っちゃったんですけどねぇw(正確にいうとチャージはしていないけれど)

バニスさんにどっか行かない?とwisをしてみると10Fに居てるそうなので、りぼんちゃん・ギメ・凌さんと共に押しかける事に。
道中でりぼんちゃんがスタン連発!
Gミノさんの魂_b0048563_17374037.jpg

面白い程よくかかるので、見ている方も楽しかった。
でも青p飲みつつ合間にミスダガ装備で…と色々やりくりしている様です!

そんなこんなで10Fに到着し、バニスさんと合流。
凌さんはそろそろ眠気が来る時間かなと思い聞いてみると「まだいける」との返答が。
今日は何かが違う!と思ったけれど…
Gミノさんの魂_b0048563_1738314.jpg

あと10分はいける」との事!
タイムが過ぎたので一通り見回った後終了~。今日も残念ながらZQには会えず。

帰還して分配していると久々にポンプリさんがINしたとの事。
Gミノさんの魂_b0048563_17383313.jpg

暫し雑談。まだまだ忙しくて大変だそうですがまた遊びたいな~。ポンプリさんがいてるとそれだけで盛り上がるし、行ける狩り場も増えるし!

その後はりぼんちゃん・ギメ・ハルちゃんと共にFIへ。
一応ドッペあたりに行く予定だったのですが、アデンタイム中だったのでGミノを探しに。
そしたら…いた!
Gミノさんの魂_b0048563_17384546.jpg

みんなでフルボッコ!途中でそこらへんをふらついていた暇人ナイトも参戦。

drop&endコール!
Gミノさんの魂_b0048563_1738557.jpg

Gミノの魂は50kで買い取らせてもらいました。10個必要なので後9個…無理そうだけど追々作成できたらと思います。

今頃気付いたんだけど…
Gミノさんの魂_b0048563_173968.jpg

りぼんぱんだの魂を手に入れてたとは…w後ほど30a位で引き取りたいと思います。

その後ドッペエリアへ。
Gミノさんの魂_b0048563_17391587.jpg

ぱんだドッペを全力で攻撃したり。あ~楽しかったぁヽ(´▽`)ノ
久々にりぼんちゃんと狩りしたけど、やっぱ面白いし最高!

『今日の誰々の一言コーナー』
ホラーオブデスをみた時のひとこと。
Gミノさんの魂_b0048563_17392536.jpg


by lineage_madara | 2009-06-04 23:59 | Wizard
<< 初アリオク こうもり祭り >>