人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テーベに行ってみた
今日は少し早めにINするとテーベが開いているようでした。
21:30だったので残り時間は30分位しかなかったけれど、来れる機会は滅多と無いのでしうりんと行ってみる事に!
オレンBBSに『本日の時の歪みの場所』を書き込みしてくれている人がいるので利用させて頂きました。テーベに何度か行った事のある人なら歪みの出現位置がわかるだろうけど、行った事のない私にとったらこういうのはメチャクチャありがたい!
行ってみるとテーベが実装されてからもう2ヶ月以上も経っているのに混み混み…。人が多すぎて『時の歪みの欠片』よりもストレスの方が溜まるがな(´・ω・`)

それにしても…こいつらの倒れた時の顔が何となく恍惚の表情にみえるのは気のせい…?(((((゜Д゜;)))
テーベに行ってみた_b0048563_17535153.jpg

「まもなく時の歪みが閉じます。」が流れてから「時の歪みが閉じます。」までが早かった。帰還の準備をする暇もなくアデンのメリサのところへと連れ戻されました。


ギメから「Linneさんが古代EBをほしがっていたから出しに行こう!」との提案を受けて二人で蟻穴へ!
3Fの卵部屋を覗き込んでみるとほぼ補充された状態で、そろそろガードが出そうな感じだったので暫く待ってみる事に。
待っている間に色々な幻想料理をみせてもらった。
テーベに行ってみた_b0048563_17541188.jpg

グラだけみると…どれもこれもとても美味しそうw
でもよく考えてみたら亀のお菓子とかって…ちょっと食べたくないような…。他にも目肉・蟻脚・蜘蛛脚あたりはちょっと食べたくない…。逆に肉系(とくに猪・熊・ワニ・グリフォン)はどれも美味そうにみえる。数ヶ月前にじっちゃんが山で狩った猪肉を送ってきてくれたんだけど美味しかった。ワニは前々から普通に美味しそうだなと思ってるんで食ってみたいです。

5Fもまわって確か合計で3匹程食えたと思うのだけど全部アデナのみ!
今までもアデナしか出た事がないんだけど一体古代装備ってどの程度出ているのだか…。
by lineage_madara | 2009-05-28 23:59 | Wizard
<< 久々の深海! BOSS凍結ですか? >>