人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出の51F層
しうりんと51F層へ。二人ともTUのような作業狩りは好きじゃないしスクも高いんで滅多に来ない狩場のひとつです。
せっかく来たんだから…と気合いを入れて珍しく常時蒼p&ナッツ餅で!wis初期なので蒼pの効果がほとんど無いのでナッツの効果はでかい。
倉庫にあったナッツ種89個を調理してみると、幻想9個成功70個失敗10個という結果に!こんな時に限って無駄に幻想が多くて、しかも失敗まで多いとは何だかとても損した気分。

一家なのか知らないけれど結構ゾンビ祭りなところが!
思い出の51F層_b0048563_15571827.jpg

こやつらは足が遅いんでゆっくり食えてウマーだけど、連続でこられるとMPが300しかないんですぐMPぎれに。
T-Uを始め確率魔法は効かないときは全く効かなくなってしまうので、そういう時は別の事をすればいいみたいな事を聞いた覚えが。
リネには色んな噂みたいなのがあるけれど、やっぱりこの件に関しては何らかの根拠があるんだろうなぁと。したから絶対決まるというわけではないし、単なる偶然だったというだけかもだけど、いざって時には試してみる価値は大いにありだと思います。

55→56への道がめちゃくちゃ迷った!
細い通路だからただでも敵が見えなくて危ないのに、ソルジャーセットに追いかけられる事も数回。うっかりよそ見したら死にますがな(´・ω・`)
そんなこんなでやっと56Fへの階段もみつかって、リパいないかな~とみたものの不在。
そして今となっては懐かしい思い出の57Fへ到着。
思い出の51F層_b0048563_15573053.jpg

「あいつ思い出すw」って言ったらすぐに通じたみたい。もう別鯖行ったみたいだし、リネendフラグが微妙に立っている今となってはいい思い出のひとつです。

なんかよく見たら顔っぽい!
思い出の51F層_b0048563_15574274.jpg

多分( '`)な感じ。

wiz単騎で一番効率がいいのはTU狩りなんだろうけれど、逃げながら狩らなきゃいけないので面倒だなーと。接近されると危険だから一歩間違えたら死んじゃうしね。でも普段とは違う狩りスタイルなので、たまに行くぶんには楽しいかも。
DEとかだったらオート攻撃入れたら放置しとけばいいだけだし、テレビみたりしながらでも出来るのでメチャクチャ楽だなぁと。まぁいくら楽でも単騎する事自体が苦痛なので必要にかられない以上はやりたくないけれど…。
by lineage_madara | 2009-01-15 23:59 | Wizard
<< 第16回長 あいつらほんまにやる気あんのか? >>