人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス2008
クリスマスなのに…UB!
流石クリスマスパワーなのか、定員割れだったみたいでフライングしたのに入れました。
クリスマス2008_b0048563_10444244.jpg

Kも一緒だったのでPTを組んでのチャレンジ。
今回は何かみんながいつもよりバラバラに走り回っていた感じがして(タゲが分散していた?)、誰かが死んでいないかととても心配でした。
でも人の心配をよそに自分も今回は結構やう゛ぁかった!誰かが近くで飛んでしまってそれの残りのサイクロ+鉄ゴレが私のところに…。
CPで耐えれるかなと思ったけど回復量より受けるダメージの方が微妙に多くて、これはやう゛ぁいと思い一旦引こうとしたけどもう完全に囲まれてBOXから抜け出せない状態に!同PTの前衛の人が一緒に叩いてくれていたんで「これは飛べないなぁ」と思い耐えていると、隣接していたサイクロを倒してくれたんで間一髪で抜け出せ命拾いしました(((((゜Д゜;)))まぁそのPTの人が私の1セル横に居たので、その人にも塞がれていたと言えばそうなんだけど…wせっかく助けてくれてたんだけど「ちょっとそこどけええええwwww」と少し思ってしまいましたごめんなさい。

ツリーやオルゴールは残るという噂だったけれど、果たして本当にイベ後も残るのか?と疑問に思ったのでNCJに問い合わせてみると…
「リネージュクリスマス2008 ~サンタクロースの村~」イベント終了後、
ワールド内に残るアイテムは以下の3種となります。
・サンタクロースのミュージックボックス
・クリスマス ツリー
・クリスマスプレゼントの 中身

との事。これでツリーは残ると証明されたので安心して作成できます!
それにしても昨夜に問い合わせをしたところなのに、もう昼過ぎには返答のメールきていたのでびっくり!以前はもうちょっと日数がかかっていたと思うんだけど、NCJさんもサポに力を入れてるのかな?

ちなみに今年のクリスマスプレゼントはプリ→esp、wiz→PM、elf→2hs、DE→PMでした( 'A`)散々既出のものや普段からdropする装備ばっかりで何だかヤダナー。

*~*今日の経験値*~*
クリスマス2008_b0048563_1044532.jpg
Lv.52まで残り4.1912%!
by lineage_madara | 2008-12-25 23:59 | Princess
<< K&プリ52hit! クリスマスイヴ2008 >>