人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイヴ2008
今年も日付が変わりクリスマスイヴを迎えたと同時にリネワールドに雪が降りました。
毎年靴下をもらうのが楽しみだったけど、今回は普通にイベント開始からもらえるから何となくクリスマスらしくないなーと。
ゆきだるま変身とかも無いし、やっぱり前年までのクリスマスイベの方がよかったかもーヽ(*`Д´)ノ

UB会場にも雪が降っていました。
どうせ私はイヴなのにUBに参加する暇人ですよ(゚Д゚)だけど思いのほか同類は多かった!まぁでも今年は完全平日なのでイヴもくそもないし仕方ないけどw
クリスマスイヴ2008_b0048563_1495178.jpg

何故か今回は死人が多くてブラッディ・クリスマスに(((((゜Д゜;)))

何と地下アジトにも降っていました!
クリスマスイヴ2008_b0048563_1410247.jpg

一人でクリスマスパーティー。

25時過ぎにギランにGMさんが降臨していました!
リネージュの仕様の事などに意見する人達もいれば、「GMに女の人はいるんですか?」「残業でるんですか?」「オフィスラブはあるんですか?」などプライベートな事を聞いている人達も。何か色々と質問攻めにあっていてGMさんも大変だなぁ~とつくづく思いました。
クリスマスイヴ2008_b0048563_14101188.jpg

途中から見学に行ったのでわからないけど、どうやら年末の挨拶に来ていたらしい?
GMなっきゅんのセリフ集!
「私は、レモンでした・・・<くつした」「アルバちゃんに雪の力1000個近くも要求されたのですけどね・・・」
「個人的には、オーテュに変身したいです。なんだかこればっかり言ってますが。」
「ま、まあこのアデンというファンタジー世界ですので、恵比寿という似つかわしくない単語は・・・^^;」
「他のワールドの皆様にもご挨拶いたしたく存じますのでそろそろ、失礼いたします」
「好きなお菓子は、おせんべいです」

*~*今日の経験値*~*
クリスマスイヴ2008_b0048563_14102473.jpg
Lv.52まで残り6.4862%!
by lineage_madara | 2008-12-24 23:59 | Princess
<< クリスマス2008 M-1優勝はNON STYLE... >>