タグ:ペット ( 40 ) タグの人気記事
はっちり~ん
ずっと前に購入してあったハッチリンの卵を交換してみることに!
ウェルダン右出口付近のドワ傭兵の団体のところに、交換してくれるNPCがいます。
b0048563_2301190.jpg

「ところで俺のヒップを見てくれ。こいつをどう思う」とか言われたh
似てるとか一言も言ってないのに!というかおっさんの尻なんてみたくない!

ハッチリンは交換したらその場に召喚されます。
b0048563_2302411.jpg

可愛いらしい!

というわけで早速イベントマップへ。
Lv.1からスタートなので、1匹倒しただけでレベルアップ!
低レベルなのでぐんぐん経験値が増えるけれど、イベントMAPはタゲが移りやすいのですぐに死ぬ!10分に1回位は死なせてしまっていたような…w

その後wizでイベントMAPへ。
b0048563_23213179.jpg

それにしてもハッチリンの鳴き声がなんだか変。

ハッチリンを使ってみての感想。
・♀(赤)・・・足遅い。魔法(?)を何発か使ったら殴りに行く。
・♂(青)・・・足速い。近接攻撃のみ?
♀の方は2.3発目だけ遠距離から魔法を使うから、その分手数が増えるため成長が早かった気がします。結果的にはタゲをもらいやすくなって死にまくったけれど。
今のところ♀の方が死にまくってるのに成長が早いのだけど、♂の方が足が速いうえ攻撃力も高いとの噂なので、もう少し成長したら今後は逆転するのではないかと思います。

[PR]
by lineage_madara | 2013-01-03 23:59 | Elf 2
イエス、マスター!
b0048563_21381154.jpg今日病院に行ったらもうクリスマスソングが流れていました。
クリスマスケーキなどの予約はもう開始しているものの、クリスマスソングを流すにはいくらなんでも早すぎじゃあ!
リネなんて今頃ハロウィンイベントをやっているというのに…wでも去年は11/15~11/29開催だったからそれに比べればましだけど。
何だかんだで今年も残すところ後2ヶ月を切ったんですねぇ。月日が経つのは本当に早いものだなぁ…。

そんなハロイベ中のリネージュですが、聖堂前に謎の矢印(?)が…。
b0048563_21384291.jpg

アガタ信者が作ったアガタへの道標なのかも知れない。
今年のバカボチャはいくつでもカボヘルをくれるのだけど、まさかこんな所に大量に捨てられているとは思うまい…。

ゼンチャで「オゥ連れていきます」と流れたので行ってみると…
わかりにくい説明だったから援軍の到着が遅かったので、はっきりと「ジャック・オゥ・ランタン」の姿をみる事ができた!
b0048563_2138538.jpg

やっぱり見た目は他のと一緒のようです。
他のジャックとは違いオゥはカボヘルを被っていなくても見えるようです。倒したけど何故か袋が出なかった…。もしかしたらカボヘルを被っていなかったせいなのかも知れない。

今回はペット育成に絶好のチャンスなのですが、ペットを育てつつ種も集めたい場合は種を床置きして食べさせてからじゃないとダメなようです。自分以外の人がそのNPCに攻撃を加えてしまうと、もうそのNPCには物を詰められない仕様なので、単騎でやるように殴ってから種をつっこむという事ができないのでとても不便。近くに人がいたら飴を床置きしてしまうと迷惑になっちゃう場合もありますからねぇ…。そんな事に神経を使うと長続きしないと思うので、この際種はすっぱり諦めた方が良さそうです!

そんなこんなでついに…Lv48に!
b0048563_21392780.jpg


アジトに帰ってから鳴かせてみた。
b0048563_21393767.jpg

こうして無事に“【目標その2】ウルフをイエスマスター犬に!”を達成できました。
もらった時はLv.30位だったと思うので、よくぞここまで立派に成長したものだ!
次はLv.50で鳴き声が変わるらしいけれど、絶対無理だし私はこれで充分!殺してしまうともの凄く凹みそうなので、ちょっと淋しいけれどこのウルフは引退させる予定…。
このウルフとずっと一緒に連れていた猫(DEのLv.54祝いの時にもらった)の方もLv.38になりました。
他にも色々中途半端に育成しかけては放置しているので、気が向いたら順番に育ててみたい。個人的にハイペットはウルフと猫以外であれば、ハイフォックスがかっこいいなぁ~と思うので、現在Lv.37の狐をいつかはハイ化に!
ペットの鳴き声の変化はLv.12毎、攻撃力はLv8毎にあがって、SPは45で+1されるとの噂。なので育てるのは大変だけれど物理系はLv.40↑、魔法系はLv.45↑まであげてから進化させた方がよさそうです。
[PR]
by lineage_madara | 2012-11-06 23:59 | Wizard
ラクーン祭り
最近は新キャラ育成キャンペーン中のようで、第3弾の幻術師育成中。
PICの骨はそれなりにexpが良かったはず…ということで超久々にPIへ。

今時PICなんて行く人居ないだろ~とか思っていたけれど、途中でリザを狩っているらしき人と遭遇。リザって何か出すんだろうか…?
3Fへの階段手前辺りで狩っていたのだけど、3Fへ進んでいたらしき人が3人程居ました。3Fに行くって事は海賊ドレイク(ドレイクの鍵)かボーンヘッド(肖像画)か、ソウルクリスタル作りくらい?
意外に行く人はぼちぼち居たようなので、PICは忘れ去られた狩場では無かったようだ。


その後一人になって、どうしようかな~と考えて…そうだラクーンをテイムしてみよう!と。
10月のアップデートでレアペットのテイム成功率が格段に上がって、ラクーンもめちゃくちゃ簡単になっているとの噂だったので、本当に簡単にテイムができるようになったのかを実験しに。
ちなみに1匹あたりのテイム挑戦回数は10回までとなったそうです。

ラクーンはHP30で3秒毎にHPR1。
変わっていないなら残りHPは1/3で良かったと思うので(残りHPが少ない程成功率あがるのかどうかは知らないh)、HPRが一度入りこんだとしても21~29のダメ範囲ならいけるんじゃないかと予想。(以下の計算は間違っているかも知れない)

武器:+9SOF(9/9 追加+3 STR+3) CHA:11(素8+TS・マント+アミュ)
STR16(+2) +9SOF(<1~9>+3+9)にHW(+1) BSK(+5) で一発21~29を目指す感じ。

というわけで自分の計算を信じて、やってみた結果…
b0048563_2147437.jpg

目肉3個目であっさりと成功!残りのHPは1でまさに狙い通り。
以前はあんなに苦労したのに…あの苦労は一体何だったのだろうかという感じw


その後エルフでも挑戦してみることに。
①弓で一撃パターンと②刀身で5撃パターンの2通りの方法でやってみました。

武器:+8ハンターボウ(追加+1) CHA:11(素9+マント+アミュ)
DEX20(+4) 初期B(+2) クラスB(+5) +8ハンタ(1+8) n矢(1~6) ストームアイ(+3) で一発24~29を目指す感じ。

武器:+0ショートソードの刀身(2/2) CHA:11(素9+マント+アミュ)
STR17(+2) +0刀身(1~2)にHW(+1) で一発5~6にし5回攻撃HPR1回分で24~29目指す感じ。

やってみるとやっぱり普通に成功!
もしかしてCHA初期でも簡単にできるのかも?と思って素のCHA9に戻してチャレンジ。
10回やってみたところの成功回数は「5.4.1.2.X.1.1.1.1.2」。
1匹だけ10回越えしてしまい失敗。出来ないときは全く出来ないという感じだったので、もしかしたら個体差的なものがあるのかなー?と。
ちなみに11回目の目肉をあげようとすると、こんなログが流れます。
b0048563_22953.jpg


とりあえずはめちゃくちゃ簡単になったと言うことは本当だったようです!
きちんとやればCHA初期値であろうとも1回でテイムできるようになったみたいだし。レアペットと言えどもラクーンに限ってはCHA値は関係無くなったのかも?
私がやった限りでは残りHPは最大8で、1発成功の時はほぼ1か2だったのでやっぱり残りHPは少ない方が成功率は高い説は有力?まぁ偶然かも知れないけどね!

それでもいくら難易度が下がったとは言えど、子犬や虎の場合はCHAが無いとお話にならないんだと思う。でも逆に言えばCHAさえあれば簡単にテイムできるようになったということになるけれど。

そういえばペットを消そうと思ってリスタしたら、町に戻されちゃってました。勘違いかもだけど確か前はPIでリスタするとその場で復帰だった気がするんだけどなぁ…。なのでお気に入りの狸エリアまで戻るのがかなり面倒だった!

今年は私にもレアが出せると思う狸さん挙手plz~。
b0048563_2293099.jpg

満場一致でした。期待期待!
[PR]
by lineage_madara | 2012-01-08 23:59 | Wizard
募集中
今日もPIで狸の捕獲作業に勤しむ事に。
この日は4匹捕まえる事ができ、それぞれ目肉10・7・5・12個で成功。多分いつもより少し運が良かっただけだとは思うけど、少しは手際が良くなってきたのかも知れず!?

自分的やり方はラクーンの位置は右下or下or右横になるようにさせるのが一番目肉をあげやすい。殴ったらすぐに目肉を与えられるようにアイテム欄はラクーンの真横に配置し、左手はテンキーの「1」と「Enter」に配置!という感じで結構必死にやっていたりする。

そんな感じでラクーンを捕まえて遊んではいるものの、育てるつもりというか育てる気力はありません。
b0048563_21242822.jpg

というわけでこの子達の里親募集中。ついでに嫁も募集中!
[PR]
by lineage_madara | 2010-02-02 23:59 | Princess
紀州犬の子犬とお別れの時が…
明日は定期メンテなので子犬のテイムに挑戦してみる事に…
目肉を150個持ち、作戦その2のDDで挑戦!とりあえず普通に「攻撃x2→目肉x2→Eヒール」を繰り返し。子犬はHPR+5らしいので手際よく行うことが大事らしい。
途中で急に弟が「後3時間(ry」と話かけてきて、それを聞きながらやっていると…
b0048563_17134511.jpg

3という数字に惑わされて間違えて3回殴ってしまいワンコがぽっくりと…。
せめてお腹一杯食べさせてから天国に送ってあげたかった…。それにしても本当に残念!まぁどうせ無理だったと思うけどねwというわけで何だかあっけない結末でしたw

傷心のまま再びPIへ行きラクーン捜索。決してラクーンに八つ当たりしているわけではありません。
コカ料理はなんか勿体ないし作るのも面倒なので、CHAアミュからSTRアミュにしてその分の追加ダメ+1を補うことに。近接ボーナスstr22は5→str23は6で、cha17→16に変更、それ以外はそのまま。

そうこうしていると早々にラクーン発見。すると何と1匹目であっさりテイム成功!昨日と同じく目肉7個目でできました。
調子に乗ってその後も何匹か挑戦してみたけれど、例によってやはり成功はせず…。
[PR]
by lineage_madara | 2010-02-01 23:59 | Princess
まとめ!
今月の出来事をまとめてみると…
一番のニュースは凌さん(女性Ver)が50UPしてNBになられた事。残念ながらUP予定日には用事があってINできなかったのではありますが…。気が早すぎだけど51UPの時は是非立ち会いたいなと今頃から思ってます!

最近はたまに凌さんとペアでALAを求めてFIに行っていたり。
今のとこ時間は短いけれど3回位行っているもののレアが出ないh
何にも出てないのだけれど、今日は途中で5%リングが落ちているのを発見w(というか捨てられていた!?)
まぁでもその時他に居たのは前衛単騎の人達だけだったから、きっと自分達が遠距離で倒してたDEから落ちたのだと思うけどね!
これはきっと次回あたりにきっといいものが出る予兆なのではないかと期待してみる事にします…。


数日前、ランテレしていると紀州犬の子犬をみつけたので魔法テイムでお持ち帰りしてみた。現在地下アジトにて展示中です!
b0048563_21383385.jpg

来週のメンテまでの命なので月曜日位にテイムに挑戦してみる予定。まぁ120%無理ですけどね!

というわけで手始めに同じレアペットのラクーンで練習してみようと。噂ではいつ頃からかラクーンテイムの難易度があがったのだとかどうとか…。
ラクーン・子犬ともにHPは30らしいので、固定ダメージを出して着実にHPを減らした状態で目肉をあげるのがいいんだとか。今までは素手でやっていたけれど、固定ダメ方法を試してみる事に。
一番CHAが高いキャラであるプリで挑戦(とは言っても装備混みで17なんだけどね!)
str…14~22まで変動可能。15(初期値13+LvUPボーナス2)、2(装備=属性手1+君主の威厳1)、5(PE:STR)、-1(INTシャツ)

・損傷度の影響を受ける…DAI、EWorBW(+2)
・損傷度の影響を受けない…STR近接ダメージ、クラスボーナス、追加ダメ、bsk(+5)、オーラ(+5)
・損傷度MAX値は+0武器の場合5。打撃値-損傷度で1以下になった場合は1固定。
・STR近接ボーナス(8→-2、9~10→-1、11~12→0、13~14→+1、15~16→+2、17~18→+3、19~20→+4、21~22→+5、23~25→+6)
・クラスボーナス…プリ・wizは無し。ナイト・DE・竜・幻はLv.10毎に+1。エルフはLv.10毎に遠距離+1。
・その他…素手=1~2ダメージ 料理(キャビアorコカ)=1 課金pot etc…

★作戦その1 - ショートソード(2/2)を使ってみる。
ダメージは1~2なので損傷度を1以上にして固定ダメ1が出るようにする。
「損傷+0ショートソード(1)+str17(3)+オーラ(5)」で固定ダメ9。これを3回繰り返すと27で、+素手1回で計算上はこれで28~29のダメージが出るはず…。ここにHPRが混ざってくると厄介な事になりそうだけど…。
★作戦その2 - ダイスダガー(1/1)を使ってみる。
「+0 DD(1)+str22(5)+オーラ(5)+EW(2)+コカ(1)」で固定ダメ14。これを2回で28に。しかしDDが途中で蒸発してしまわないものかと心配だけど…。

結果は作戦その1で試してみて1匹だけテイムできました。その時は目肉7個目でできたのだけど、それ以降は50個与えてもテイムできず。やっぱり根本的にCHAが足らなさすぎるのかな…。


その他色々~。
群馬はうどんや焼きまんじゅう等などの小麦粉を使った料理や、からっ風が有名みたいですね!合い言葉はぐぐっと群馬。
某プロによるとメイドカフェのメイドさんはクオリティ低いみたいですねwメイドは残念な感じでも飯の方は結構あたりなところが多いみたいです!
ルパンのパチスロが新発売だそうで、何だかすんごく面白いらしいのでやった方がいいみたいです!(宣伝ではありません)
ライターが無くてもコンロでタバコに火を点けようとするのは危険みたいです。髪が燃えるらしいhhh
[PR]
by lineage_madara | 2010-01-31 23:59 | Wizard
勇者の証→びっくり箱
蟻穴でコツコツしつつ、もっぱらメインはUB参加!蟻穴は既にかなり飽きてきてるのだけど、最近はUBの方も飽きてきてしまった。
なので最近の一番の楽しみは『GMと遊ぼう』イベントだったりする。でもGMとペトレしたりして遊ぶのにはかなりお金がかかる…。しかも全然勝てないし!

というわけでコツコツしに蟻穴へ。
途中エルダーがストライキを起こしたようで付いてこなく。どうやらテコでも動かないつもりらしい。しかしここでランテレしたら負けだと思う。
b0048563_17272598.jpg

「おいこらっ!いくら出しておまえを買ったと思ってるんだっ!」という感じ。
まぁそんな事ばっかり言ってるから嫌われてるのかもね。しかしNPCにまで嫌われるとは(´・ω・`)

良い変身になったらUBに行こうかなっと思ってプリで占いをやってみると…虎!幻でも良いのになったらUBへ…と思ってやってみるとこちらも虎!レア運・BOSS運・ギャンブル運諸々は無いのに、何故だかこういうどうでもいいようなところだけは運がいいらしい。プリなんてこの間からドッペ→虎→スレイヴ→今日(虎)と無駄に良変身続きですよ!
でもこれよく考えると1回1kって…。楽しいけれどこれバカになりませんねh

ちまちま頑張ってはいるけれど…お金が全然貯まんないよっ!というわけでついにずっと貯めていた『勇者の証』に手をつけちゃう事に。
とりあえずはもう参加しないであろうwizとDEの分を交換してみた。
b0048563_17273825.jpg

wizの分4個にDEの分10個で合計14個。

ベビーパンダ&キャット。
b0048563_17275216.jpgb0048563_172812.jpg

今日の卵は…2hsx3、BPM、G斧x3、タワシx3!
卵貯金合計=766.5k
[PR]
by lineage_madara | 2009-09-11 23:59 | Princess
新旧カリスマ(!?)ゼンチャ厨
久々にプリで蟻穴へ行ってみると出稼ぎらしきナイトは居なくなっているようでした。
この間まで蟻穴の出稼ぎを排除しようと何人かが頑張っていたみたいだし、多分公式に通報メールをしてくれた人達もいるだろうし。結局私は言える程の排除活動は出来なかったので申し訳なく思うなか、色々な形で行動に出てくれていた方々の努力がこうした結果に繋がったと思うので本当に感謝しています!

ゼンチャでよく演説しているアレス(現在は木人アレスというキャラ名)が今日をもって1ヶ月程演説を休止するとの事。そして「3名以上からの演説やめろ要望ゼンチャがあれば今日で辞めます」と言ってました。
雑談ゼンチャはマジでうざいなぁと思うんだけど、何故だかアレスの演説ゼンチャだけは別物であまり気にならない、というか結構好きだったりw一人で延々と話してるだけだから外野もうるさくないんで、イヤならば一番初めに遮断しておけば実質害は無いというか。でもキライな人にとったらいちいち遮断するのは面倒だから永久遮断機能はつけてほしいですね。できれば50人位登録ができるのを希望。

それに引きかえ某心理テストやってる人はキライです。まぁ本人というか取り巻きがうざい。一人でしゃべってるだけなら当事者だけを遮断すれば済む事だけれど、取り巻きの厨房達が自分の答えを御丁寧にゼンチャで発表してくれるので遮断の意味が無い、というかキリが無い。以前某人が本人にその盲をwisで伝えた事があるらしいけど、全くの聞く耳持たぬ状態だったようで。厨房共が言うこと聞くのかはわからないけど、一言「ゼンチャでの発言は控えて下さい」とでも言ってくれればいいんだけどなぁ。
こういう事はチャンネルチャットでも実装してくれれば解決できそうな気はする!それかチャットPTの人数を無制限にするとか…。まぁそこまでしてチャットしたいのならばリネせず大人しくIRCいけと言われそうだけど…w

…話をアレスに戻して。
結局やめろ要望ゼンチャは1件も無しでした。まぁ聞きたくない人は速攻遮断してるから見えてないだけなのかもね!それに普通の人はそんな事を言われても余程の事が無い限りはゼンチャ発言はしないと思うw
次に「賛同して頂ける方ゼンチャ願います」と言うと…結構なゼンチャ発言が。まぁここでも発言するのは厨房だけだったけどw「毎回楽しみに聞いてます」とか発言していたけど、よくもまぁ今まで口出しせずに大人しく聞いていたもんだなぁと。厨房達をここまできちんと黙らさせていたなんて少し感心さえしてしまうw
というか予想以上のアレスの人気ぶりに驚きですよ!!でもこの間GMが来ていた時に「イベント中にやってほしい事はないですかー?」とユーザに問いかけていたら、誰だか忘れたけど「アレスBAN希望」と言ってた人が約2名wやはりアンチもファンも多いみたいですねぇ。
小耳に挟んだ話だけれど、彼にwisをすると律儀にwisを返してくれてレア祈願をしてくれるそうです。今度いつか多分気が向いたとしたらやってみようかな!というか一時期居た「レアの神様」っていうキャラはアレスじゃないよね?w

もう何年も前の話だけれど次元神というプリが居て、その人も賛否両論はあるものの一部の人にはかなり好かれていたらしい。
確かゼンチャで騒いでいたような…。火山が主狩場だったようで未変身ペット連れで大量引き回しのウザ狩りしてたんかな…。何だかもう昔の話でよく覚えてませんhそんなわけできちんとした理由は忘れたけれど私はアンチ派でしたw
しかし彼のいいところも見たことはありますよ!城ダッシュがブームの時代に私も遊びで単身乗り込んだ事があったんだけど、死にはしなかったものの案の定ぼっこぼこにwというわけで泣きながら町でクラン員(♀)と二人でその事を話していたら、ちょうど次元神が画面内にいたみたいで「がんば。ナイトなんかに負けんなっ(爽)」みたいな感じで励ましてもらった記憶が。まぁ単に♀キャラだったから優しい言葉をかけてくれたんだとは思うけどね!多分♀キャラ全てに声かけまくってるだろうし、いちいちこんな出来事を覚えてないと思われるw
噂ではアク鯖が出来た時にそちらへ移住したとかどうとか…。今はどうしてるんだろ、もう引退しちゃったのかな?

まぁこんな感じにアレスや次元神のように好き嫌いは分かれるけれど、一部熱狂的なファンがいるキャラは今も昔も居てるって事ですねぇ。
逆に万人に嫌われてるやつと言えば昔でいうTakashi、今でいうアボドーがそれに当てはまるかもwそういえばF○マンは…一体どちらのタイプなのだろうか?
とこんな感じで一体何を言いたいのか良く解らない記事になってしまったけれど、まぁとりあえずリネには色々な人がいるって事です(適当)。


ベビーパンダ&キャット。
b0048563_1620165.jpgb0048563_16201025.jpg

今日の卵は…タワシx4、BPMx6、G斧x2、2hsx2、dai!
卵貯金合計=703k
[PR]
by lineage_madara | 2009-09-08 23:59 | Princess
GMとあ・そ・ぼv
ゲームイベント「GMと遊ぼう!」
色んな意味で何だかちょっと怪しげなイベントですが!1日に4鯖ずつやるみたいで、初日はシリ~アク鯖までが対象のようです。
ちなみにVegaは本日9/1(火)23時~24時30分。時間になったらこんなゼンチャが。
b0048563_15483120.jpg

というわけでそそくさと行ってみる。ランクランで楽々到着(゚Д゚)

【GM】Ltyies(エルティエス)さんからのお願い&ルール説明。
b0048563_1549719.jpg

b0048563_15491951.jpg
「これから皆さんに殺し合いをしてもらいます」 じゃなくてよかった!

b0048563_1550498.jpg
な、なんだってー!?

b0048563_15501681.jpg

それにしても沢山集まったものだなぁ。単にVegaの人口が多いからというのもあるかもだけれど、こんなにも参加者が居てるとは~。

というわけでイベント会場のシベリアへもランクランで(ry
b0048563_1681111.jpg

途中の場所で人集りが出来てたので、何だかわからないけどとりあえず滞ってみた。GMが居ないどころか一向に進む気配も無く、ただただ呆然と立ちつくしているばかりな状態。
誰かが「みんないるからたまってるだけじゃねw」と言うと…蜘蛛の子を散らしたかのように皆一斉にどっかに行きましたwどうやら結局は何も無かった様子!すっかり騙された気分!集団心理みたいなものだったんだろうか…w

よくわからないままにユーザ側の勝利で終わってしまったようです。
b0048563_16191598.jpg

ささやかなプレゼントはGMの手書きメール「鬼ごっこ勝者認定証」だったようです!
この後もう1回やって終了。
b0048563_16194641.jpg

2回目が終わった後暫くしてもう戻ってしまったんだけど、まだ何か続きやってたのかなー。ていうかHPにはGM商店とか色々書いてたけど、今日は鬼ごっこだけだったのだろうか(´・ω・`)


ベビーパンダ&キャット。
b0048563_1624124.jpgb0048563_16242348.jpg
今日の卵は…2hsx3、G斧x2、BPMx3、タワシx2!
卵貯金合計=612k
[PR]
by lineage_madara | 2009-09-01 23:59 | Princess
キラキラ変身!
DEにてpot補充のため久々に演習に参加してみた。
出発地点からタワーまでの道のりで早速なんか死んでるh
b0048563_1461013.jpg

道の真ん中で堂々と死んでたので皆に踏みつけられてた(´・ω・`)
よく捨てゼリフを吐いてリスタしているらしいという話を聞いたのだけど、今日はちゃんとレスしてもらえてその後1度も死体にならずに残れてました。誰かがやっちゃってくれるんじゃないかと期待していたのにちょっと残念~。
FA魔法をちょくちょく撃つしかできなかったけれどexpは0.0010%増えました!

BuhiさんがLv.70になるそうでUP式に参加。
そんなこんなで会場であるMLC6Fへ向かい、BBやらケロやらでLvUP!
お祝いの花火を打ち上げー。
b0048563_1424264.jpg

そして記念撮影。
b0048563_1425055.jpg

本当におめでとう!それにしてもLv.70なんて私には絶対無理だなぁと思った。多分目指そうとしてもリネサービス終了の方が先に向かえそうですw


昨夜エルダーが24Mで売っているのをみかけてほしいなーと思ったのだけど金が全然足りなくて買えず。
その後しうりんがINしたので「買いたいけど金が無い!」と遠回しに言ってみるとお金を渡してくれました。
1度ほしいと思い込んでしまったら絶対に手に入れないと気が済まない質なので、買える準備が整ったら余計にほしくなって今すぐにも手に入れたい衝動に!
そんな事を考えながらその後UBに参加したけど頭の中はエルダーの事でいっぱいになってて全く集中出来ず。その調子のまま次の回のUBにも参加してみたものの、もう気になりすぎてやる気無くなったので1ラウンドで帰還しちゃった(゚Д゚)まぁどうせ定員割れしてたし結果的には皆の取り分も増えて良かったかとw

そんなこんなで今日、エルダー24M↑offerトレチャがあり24Mwis複数とあったので24.2Mで購入!何だか勢い余ってついついうっかり買ってしまった。そういえば前回のイベントでの赤字を引きずったままだけど…。
エルダーを買った事を報告すると案の定「もう少し待てば安くなったのに」と言われたけれど、1分1秒でも早く手に入れたかったから仕方なかったのさ!でもちょっとムキになって買ってしまったんで後悔してない事は無い。
それにしても快くさっとアデナを出してくれて本当に感謝です。

少しずつでも借金返済したいので、これからも引き続き蟻穴1Fで地道にこつこつ稼ごうと思う。1日100k稼げたとして1週間で500k、1ヶ月で2M。このペースで1年間休まずに頑張ったら元とれる!…って無理そうh
いざという時には換金しようと思ってこっそり貯めていた刃10本(@30k=300k)、結晶体40k個↑(@5a=200k↑)、魔法武器を作ろうと思ってとっておいたG剣3本(@40k=120k)、別垢に預けておいた金(300k)などなど全部かき集めてみると1M位に!強化スクも多少は持ち合わせているのだけれど、今はガチャの影響をもろに受け暴落(とはいってもdaiでも5k位だけど)しているようなので売り時では無い気がするので保留。それにしても今回はガチャがなかなか規定回数に達しないな…。前回は1週間も経たずに終了したのに今回は回数を大幅UPにでもしたのだろうか…。お金作りたいんで早く終わって強化スクの相場が元に戻ってほしい(´・ω・`)
他に売れそうなものと言えば…やっぱりびっくり箱かかぼちゃ位しか無さそうかなぁ(;-ω-)

というわけで早速蟻穴へ行きエルダー召喚!
b0048563_1462714.jpg

効果は1分でMP+10位なのかなと思っていたけど調べたら64秒毎にMP+15だそうで。これがすごいのかどうなのか文面聞だけではハッキリ言ってよく分からなかったけど、実際に使ってみるとかなーりMPが楽になった気がした!予想以上の使い勝手の良さなので、これは先行投資だと思えば安い…かな?(と切に思いたいw)
蟻穴1FでMPR人形出してまで必死だなとか思われそうだけど、6ミスダガ装備のオーラ無しのせいかペットにタゲが移りまくりなのでE-Hするのでカツカツ!まぁクーガ出して1Fで卵狩りしてるよりかは必死じゃないと思うw

ベビーパンダ&キャット。
b0048563_1464029.jpgb0048563_1465097.jpg

今日の卵は…G斧x4、タワシx4、2hsx10、BPMx2、dai!
卵貯金合計=548k
[PR]
by lineage_madara | 2009-08-31 23:59 | Princess