タグ:★.:*゜ ( 88 ) タグの人気記事
HoneyLv.61hit!
レベルアーップ!
b0048563_9354977.jpg

年末年始イベントの欠片で45%稼げたし、姫さんにGCへ連れていってもらっているおかげで、こんなに早くレベルアップすることができました!

HP/MPの上昇率は+11/9だったのでまぁまぁという感じ。
ボーナスの方はとりあえず装備込み(Intシャツ1+テベ弓2)でINT25達成できたので、今更感はあるけれどWisに振ってみようかなと考え中。

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-19 23:59 | Elf 2
「年末年始ライジング」終了
今回のシルバーの欠片は倉庫に入るということで、どのキャラで使おうかなぁと決めかねていました。
最終日だけど慌てず、寝る前に決めようと思っていたら…気付いたら寝落ちしてた(((((゜Д゜;)))
だけど運良く26:30に目が覚めたので、急いでサンタを訪ねて交換!

wizは27個分!
b0048563_22551625.png

結果は…NDG1個とAFのみ。
ついでにレベルアップ!

エルフは45個分!
b0048563_22552624.png

結果は…イミュ2冊とGDG2個のみ。
こないだUPしたばかりなのにもう90%越えに!

あとは10個位余ったので、プリと地エルフで交換しておきました。
この2人もレベルアップ!

良い物が出ないのは仕様ですからぁ~!残念!!

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-13 23:59 | event
HoneyLv.60hit!
Aleevaさん・リファさん・りぼんちゃん・姫さんとハーディンへ。
b0048563_214344.png

戦争前HDということで、通常コースで行ったのですが、何故かケレニス不在(T-T)

ハーディンが終わってふと経験値バーをみたら…
b0048563_21433979.jpg

いつのまにか99%越えに!
経験値バーの表示が微妙におかしいせいで、知らない間に90%越えしちゃってたみたいです。

99.9960%になっても、まだかなり空白があるんですが!
b0048563_2144574.jpg


というわけで~LvUP!
b0048563_21441140.jpg

HP/MPの上昇率は+12/11だったので良い感じです!

いつぞやのアップデートから、レベルアップした際にはボーナスがつくようになりました。
b0048563_21442050.jpg

このボーナスは3時間もしくは、一定量の経験値を得るまで効果があります。
(Lv.52~64までは10%/Lv.65~5%?)

ボーナスはモチロンintに~。
これでintアミュ→猛きSETでもINT25を維持することが可能になりました!

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-03 23:59 | Elf 2
幻術師55hit!
12/3にショップにラスタバド最終章アップ記念として「象牙の塔のタリスマン」のクーポンが届きました。
ログインしてマイインフォ→決済情報→クーポン情報→保有クーポン」で確認できます。
クーポン類は配布から1ヶ月を過ぎると無効になるため、このタリスマンは1/2以降は期限切れになっちゃいます。なのでお早めのご確認をお願いします!

ことある毎に象牙タリスマンを補償にして、その度にもらうので4つになってた!
タリスマンの数=NCJのごまかしている回数…。
b0048563_205014.jpg

ということでせっかくなので1つエルフで取り出してみました。
お正月休みの間にLv.60に達成できたらいいなぁ…。


幻術士は、毒クエストも段々面倒になってきて放置してましたh
だけど最近はBOSSイベントのためにせっせと毒クエもこなしています。

99%になったので、狩りしてさくっとあげちゃうことに。
本来なら毒待ちしてレベルあげすれば一気に4%になってお得なのだけど、1日でも早く壺が欲しかったので。
b0048563_20502551.jpg

SSを見直して気がついたけれど、経験値バーが微妙におかしい!?
99%なのに90%位分しか伸びていない様な気がh

そしてLv.UP!!
b0048563_20501423.jpg


いそいで訓練副隊長の元へ行き壺げっとしてクリック!
b0048563_20505857.png

 ・・・・・・

[PR]
by lineage_madara | 2013-12-10 23:59 | Illusionist
HoneyLv.59hit!
イベント前の時点で既に80%位まであがってたので、追い込みを兼ねて狩りしてLvUP!
b0048563_01050195.jpg

HP/MPの上昇率は今回も+11/6。MPの上昇率がマジでやばいh

これで装備込みでINT25達成~。(まだ振ってないけど)
願わくばもう1つレベルを上げてINTアミュ→猛きSETにできたらいいなぁ。
もうちょい欲を言えば、テベ弓を外して別の弓をry

[PR]
by lineage_madara | 2013-11-07 23:59 | Elf 2
HoneyLv.58hit!
最近は溜めていたマービンクエ(CCの2%クエ)もちょこちょこやるようになりました。
このクエストは割と楽にexpが稼げてしまうのでいいのですが、引き換えアイテムが10kもするのでキツイh

というわけで~LvUP!
b0048563_224294.jpg

1%きったあたりからもうすぐあがるな~とは思っていたのだけど、途中ですっかりその事を忘れてしまっていたので、微妙にSSのタイミングがずれてしまったh地味だけど白龍ぽくてこれはこれでかっこいいけどね!

それにしても、なんと今回は1ヶ月ちょいでUP!私にしては超ハイスピードですw
マービンクエ以外にも最近の動向としては、姫さんにGCへ連れて行ってもらったり、クラハンでオリムやらハーディンに連れてってもらったり…。単騎が苦手な私にとっては、このような環境に恵まれていることは本当にありがたい限りです。ということで皆さん、どうぞこれからもクラハンのご参加お願いしますm(_ _)m

とりあえずこれで装備込みでINT24になりました。
後1UPでやっと目標のINT25になるのでもうひとがんばりして行きたいと思います!
ちなみにHP/MPの上昇率は+11/6。MPは確か平均11あがったはずなんだけど…Wis型の意味が無いh

[PR]
by lineage_madara | 2013-09-29 23:59 | Elf 2
プリ58hit!
BRZさんがクラン倉庫に大量の特級機構を入れてくれました。
必要な人なら誰でもどうぞ~との事だったので遠慮なく使わせていただきました!
毎回武器をもらったりDVCにも行っているせいか結構たまらなくて、一生懸命DEで集めてはプリに渡して~って感じだったので助かりました!本当に感謝です~。

というわけでイベントCPを大量に積んで、DVC行って~イベントMAP行って~
無事にLvUP!
b0048563_21463096.jpg

HP/MPの上昇率は+14/+2なので、前回とまったく一緒でした。


そういえば…イベント始まってすぐくらいに「イベントMAPはSafetyZoneだからスタン中でもリスタできるよ」とクラチャで言ってるのを聞きました。
Safetyなら「戦闘中のリスタ可能」は有名な話ですが、「スタン中のリスタ可能」という話は初めて聞いたなーと思いつつも、3人位が言ってた気がするのでじゃあ本当なのかなと。(そもそもセーフティでスタンという状況が稀ですが)

そんな事を心の片隅に置きつつ狩りをしていたら、BOX中にミスって無属性ゴレを叩いてしまったけど、スタンされたらリスタ回避でいいやと思って続行していたらスタン状態に。
「あ!やばい!」と思ってリスタ回避しようとしたら…リスタボタン押してるのにリスタできない(((((゜Д゜;)))
何回か押したらリスタできてHP100の結構ギリギリで生き残れましたh

やっぱりリスタできないんじゃ…?と思って、これは真偽の程を調査しにいかなくちゃ!と。
プリだと危険なのでDEで調査しに行ってみたのですが、何故だか全くかからないh個体差があるのかなと思って何体かに挑んだのですが全くかけてくれない!
ということで諦めてプリで調査。リスタ画面を出してCP連打しながら特攻してみた結果…
結論:SafetyZoneでもスタン中はリスタできない!
どうせ無属性ゴレなんて無視しちゃってるから、どーでもいいんだけどね><


まったく関係ないけれど、この間くら寿司に行ったら銀魂フェアが開催中でした!
どうやら映画が公開中でそれのコラボキャンペーンだったみたいです。
b0048563_21464236.jpgb0048563_21464829.jpg

銀さん(のクッキー)は、定春になった気持ちで上からぱくっと美味しく頂きました!
より定春らしさを表現するためには、アイスにかかっていた苺ソースをつけて食べるべきだったか!?

[PR]
by lineage_madara | 2013-08-27 23:59 | Princess
HoneyLv.57hit!
経験値2倍が最終日だと言うことで、いつぞやの補償でもらった象牙の祈りPOTと80DEスクを使いました!
特別倉庫に補償の象牙祈りpotが山のようにあるのですが…それだけ多くNCJがお詫びとかしてるってことなんですねh
経験値アイテムよりお金が欲しい!むかーしは鯖落ちなどの補償はお金でしてくれたのになぁ。

せっかくのイベントなのに忙しくてあまりINできない姫さんなのですが、INできる時は効率が悪くなるにも関わらず私をイベントMAPへ連れていってくれてます。そのおかげで、経験値がこんな感じにまであがりました!
b0048563_2134195.jpg


どうやら偶然にも姫さんも同じくらいにまであがってたようです。
この時点でイベントマップは1時間行ってしまったし、時間的にも遅かったのでさくっと2%ゲットするために、各々マービンクエストを利用することに。
私は誰かの付き添いでCCクエストMAPに入ったことは1.2度あるのですが、自分一人で行って涙を収集するのは初なのでちょっと緊張!とりあえず近衛兵とスライムはやう゛ぁいから注意が必要で、雪だるまは弱いし柔いので一番収集効率が良いとのことです。(クラチャで教えてもらいました!)

b0048563_213488.jpg

ということで無事100個集め終わり~。こういうメッセージが出るのは便利ですね。

ただしこれを100個集めて渡しただけではexp2%ももらえないようです。
Oren道具屋さんで魔法のなんとかっていう10kで売ってるアイテムを買って一緒に渡さなきゃなりません。
経験値2%をエサに高いアイテムを買わせるだなんて詐欺!これ100回分全部やったら1Mかかるんじゃ…。

そんなこんなで渡してLvUP!
b0048563_2134223.jpg

HP/MPの上昇率は+12/8。MPがああ。
確か日ノ本変身がLv.52→57→62の段階だったと思うので、これでひとまずは2段階変身は可能に!

b0048563_21342949.jpg

これでINT23になりました。がんばって後2あげちゃってINT25にしたいところです。
ですがこれはINTt-s①+INTアミュ①+TB弓②込みでの無理矢理NT23にしている状況なので、本当のところはアミュは別のものにしたいし、もっと欲を言えばTB弓もはずしたいんだけどね!

[PR]
by lineage_madara | 2013-08-26 23:59 | Elf 2
wiz61hit!
姫さんとイベントMAPに行って…LvUP!
b0048563_204226100.jpg


久々にWizやって思った事…

MP管理大変!うたれ弱い!

wizメインでやってる人は、本当に尊敬しますね…。

超廃人レベルになったらまた世界は変わってくるのだとは思いますが、
それまではかなりの苦行かと思われます…。

せめてこのMAPが範囲魔法有効なら、wizの人でももう少し楽しめたと思うんですけどねぇ。

今回のMAPは消耗品がdropとしてあるわけですが、
何故か魔石・青p・wizpあたりのwizが使用する系はひとつもでないというw

ここまで露骨なイヤガラセをしてくるとは…

う~ううう、あんまりだ…HEEEEYYYY!あァァァんまりだアアアア

NCJの塩対応には本当にうんざりって感じですが、
INT35を目標にそのうち(予定は未定)がんばって行きたいと思います!

だけど当面の目標は、とりあえずNBエルフのINT25かな…。

[PR]
by lineage_madara | 2013-08-22 23:59 | Wizard
HoneyLv.56hit!
経験値2倍イベ中なので、基本前衛の皆さんは単騎でがりがりメインですねh
そんな中、ぷく太郎さんがLvUPしたとのことで…おめでとうございます!

ぷく太郎さん・美麗さん・Aleevaさん・私(NB)でオリムへ。
SSは無いけど、結果は2380点の16段階。
祝福&経験値2倍のおかげで、なんと5%も入りました!ありがたや~。

分配後、美麗さんが「これ開けてみる?」と『開いたつづら』を一人1個分ずつ置いてくれました!
b0048563_22516100.jpg

早速開けてみると…シルバーピース(2)でしたh
ちなみにぷく太郎さんはサファイヤ(10)、Aleevaさんは砂金(20)でした。
レアでは天狗の扇(?)を封印解除する士魂というアイテムが出る場合もあるそうです!

その後解散~、ふと経験値バーをみたら99.6%になっていてびっくりw
日々のHDとオリムの積み重ねでレベルアップ間近になっていたようです!

というわけで、さくっとDVCへ行き~LvUP!
b0048563_2252893.jpg

HP/MPの上昇率は+11/11。
ボーナスはもちろんINTへ振り、これでINTは22に!(INTアミュ込みで)

[PR]
by lineage_madara | 2013-08-16 23:59 | Elf 2