ふともも変身
年末恒例のダイビングキャッチャーが始まりました。
なんと今回のB賞はセマ変身スクorオールディン変身スクらしい!

そんなセマ変身スクをぷくおがクラン倉庫に入れてくれたので、ありがたく頂いて早速変身!
b0048563_21165046.jpg

かわいい、そしてふともも(*´Д`*)
オールディン1人とセマ3人!ぷくおが宗教みたいって言ってましたが…確かにそうみえるかもh

きっとリネユーザーの8割が思っているだろうけど、セマ変身実装してほしいなぁ~。
KRでは実装されたそうなので、きっとこれは前触れで賞品に入れてきたに違いない!

[PR]
# by lineage_madara | 2013-12-17 23:59 | Elf 2
アップデート記念イベント「ラスタバド攻略作戦」実施のお知らせ
アップデート記念イベント「ラスタバド攻略作戦」実施のお知らせ

こんにちは。リネージュサービスチームです。

「ラスタバド最終章 前編 聖地封印」実装を記念したイベントの第二弾といたしまして、
リニューアルされたラスタバド城をフォーカスしたイベント「ラスタバド攻略作戦」を実施いたします!

「ラスタバド攻略作戦」概要

開始日時:2013年12月17日(火)定期メンテナンス終了後から
終了日時:2013年12月24日(火)定期メンテナンス開始時まで

イベント期間中、ゲーム内の仕様が以下に変更されます。
・ラスタバド城の利用制限時間が「週2時間/1アカウント」から「週4時間/1アカウント」に変更
・ウッドベックとラスタバド城前のNPC「ジークフリード」と「イリス」のテレポート機能をLV55から利用
可能になるように変更
・ラスタバド城内のデスペナルティ解除
・アイテムドロップ確率2倍(ワールド内全域)

是非、この機会にリニューアルされたラスタバド城をご体験いただき、新たな冒険に挑戦してみてください!
これからもリネージュをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

リネージュサービスチーム

[PR]
# by lineage_madara | 2013-12-17 22:00 | event
熟女で!
BRZさんがもうすぐレベルあがる~ってなったけれど、私以外のみんなはタイミング悪く戦争へ…。
時間的に終わるまでは待って居られなかったので、二人だけでLvUPすることに!

アジトでパインを振るってのも良かったけれど、せっかくなのでイベBOSSであげようぜ!と提案。
熟女であげちゃう~?と聞いてみると、ノリノリだったので…とっておきのレディを召喚!
b0048563_20555042.jpg

ちょっと熟しすぎてるけどね!熟女というか完熟女!

そして無事にあがられました!
b0048563_2056085.jpg

これからもがんばだ♪

[PR]
# by lineage_madara | 2013-12-12 23:59 | Elf 2
BOSSイベでフェニっこ討伐!
姫さん・BRZさん・Aleevaさん・ぷくお・飛露さん・りぼんちゃんとBOSSイベ!
b0048563_2054514.jpg

この「○○が現れた」ってのをみると、ドラクエの戦闘BGMが頭の中で流れるh

途中で沙都孤さんと昭さんも合流~。というわけで、フェニに挑戦!!

メテオが暴落してるんで1個位出てくれるだろうと思ったけれど、残念ながら1個も出なかった!
違うレアは出たけれどメテオも欲しかった!

メンバーがこうやって揃うのってなかなか難しいので、みんなの時間が合って良かったなぁと。
みんなで力を合わせてBOSS討伐ができるこういうイベントはとても良いですね!

[PR]
# by lineage_madara | 2013-12-11 23:59 | Elf 2
幻術師55hit!
12/3にショップにラスタバド最終章アップ記念として「象牙の塔のタリスマン」のクーポンが届きました。
ログインしてマイインフォ→決済情報→クーポン情報→保有クーポン」で確認できます。
クーポン類は配布から1ヶ月を過ぎると無効になるため、このタリスマンは1/2以降は期限切れになっちゃいます。なのでお早めのご確認をお願いします!

ことある毎に象牙タリスマンを補償にして、その度にもらうので4つになってた!
タリスマンの数=NCJのごまかしている回数…。
b0048563_205014.jpg

ということでせっかくなので1つエルフで取り出してみました。
お正月休みの間にLv.60に達成できたらいいなぁ…。


幻術士は、毒クエストも段々面倒になってきて放置してましたh
だけど最近はBOSSイベントのためにせっせと毒クエもこなしています。

99%になったので、狩りしてさくっとあげちゃうことに。
本来なら毒待ちしてレベルあげすれば一気に4%になってお得なのだけど、1日でも早く壺が欲しかったので。
b0048563_20502551.jpg

SSを見直して気がついたけれど、経験値バーが微妙におかしい!?
99%なのに90%位分しか伸びていない様な気がh

そしてLv.UP!!
b0048563_20501423.jpg


いそいで訓練副隊長の元へ行き壺げっとしてクリック!
b0048563_20505857.png

 ・・・・・・

[PR]
# by lineage_madara | 2013-12-10 23:59 | Illusionist