<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
「がしゃどくろの袋」が個人倉庫に預け入れ可能に
1/28 定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ

2014年1月28日(火)に実施しました定期メンテナンスにて、以下のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
・アイテム「がしゃどくろの袋」を個人倉庫に預け入れる事が可能になりました。

以上となります。
これからもリネージュをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-28 23:59 | JP公式
HoneyLv.61hit!
レベルアーップ!
b0048563_9354977.jpg

年末年始イベントの欠片で45%稼げたし、姫さんにGCへ連れていってもらっているおかげで、こんなに早くレベルアップすることができました!

HP/MPの上昇率は+11/9だったのでまぁまぁという感じ。
ボーナスの方はとりあえず装備込み(Intシャツ1+テベ弓2)でINT25達成できたので、今更感はあるけれどWisに振ってみようかなと考え中。

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-19 23:59 | Elf 2
「年末年始ライジング」終了
今回のシルバーの欠片は倉庫に入るということで、どのキャラで使おうかなぁと決めかねていました。
最終日だけど慌てず、寝る前に決めようと思っていたら…気付いたら寝落ちしてた(((((゜Д゜;)))
だけど運良く26:30に目が覚めたので、急いでサンタを訪ねて交換!

wizは27個分!
b0048563_22551625.png

結果は…NDG1個とAFのみ。
ついでにレベルアップ!

エルフは45個分!
b0048563_22552624.png

結果は…イミュ2冊とGDG2個のみ。
こないだUPしたばかりなのにもう90%越えに!

あとは10個位余ったので、プリと地エルフで交換しておきました。
この2人もレベルアップ!

良い物が出ないのは仕様ですからぁ~!残念!!

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-13 23:59 | event
タウンリーダーに選ばれry
イベントMAPで狩りをしていたら、いきなり大量のログ流れが!
b0048563_2110409.png

な、なんだってー!?

私は集中ポーション(EW)のためにグルでタウン登録をしています。
タウンリーダーは村への貢献度がより高かった人が選定されるようになっています。この貢献度は以前は狩りで得られる仕様だったのですが、いつの頃からか村人POT作製で得られる仕様になったそうです。だからリーダーになりたきゃ村人POTを作りまくるしかありません。要は金ってことですね!!
村人POTはトレード不可だけど個人倉庫には入るので、ステキャラで登録して作るってのもありかもです。(でも今後のアプデで村人POTが作製不可になるとかどうとかって聞いたような気も…)

ということで意気揚々とタウンマスターのところに行ってみたのですが…
b0048563_21105789.jpg

選ばれていなかった!というかリーダーがいないってどういうことやねーーーん!

とここまで書いて置きながらよーくログを見返してみると…
「タウンリーダー“に”選ばれました。」じゃなくて「タウンリーダ“にが”選ばれました」ってなってた!
リーダーが居ないのはおかしい事に変わりは無いけれど、どっちにしろ「リーダーに選ばれました」の旨ではなかったようですね…。勘違いして一人で盛り上がってしまってたようだ(´・ω・`)


りぼんちゃん・Aleevaさん・姫さんとオリムへ。
ロビーでリスタしたら…
b0048563_21111862.jpg

ついに私も異次元を体験できました!

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-05 23:59 | Elf 2
HoneyLv.60hit!
Aleevaさん・リファさん・りぼんちゃん・姫さんとハーディンへ。
b0048563_214344.png

戦争前HDということで、通常コースで行ったのですが、何故かケレニス不在(T-T)

ハーディンが終わってふと経験値バーをみたら…
b0048563_21433979.jpg

いつのまにか99%越えに!
経験値バーの表示が微妙におかしいせいで、知らない間に90%越えしちゃってたみたいです。

99.9960%になっても、まだかなり空白があるんですが!
b0048563_2144574.jpg


というわけで~LvUP!
b0048563_21441140.jpg

HP/MPの上昇率は+12/11だったので良い感じです!

いつぞやのアップデートから、レベルアップした際にはボーナスがつくようになりました。
b0048563_21442050.jpg

このボーナスは3時間もしくは、一定量の経験値を得るまで効果があります。
(Lv.52~64までは10%/Lv.65~5%?)

ボーナスはモチロンintに~。
これでintアミュ→猛きSETでもINT25を維持することが可能になりました!

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-03 23:59 | Elf 2
また異次元行きが
りぼんちゃん・Aleevaさん・姫さんとオリムへ。
例によってロビーでリスタすると…
b0048563_21421055.jpg

今日も異次元空間に迷い込んだ人がh
面白そうだなぁ…。私も行ってみたい…。

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-02 23:59 | Elf 2
今年最初の運試し
改めまして、新年あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話になり、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
皆さんにとってこの1年が、すばらしい年になりますよう心からお祈りいたします♪


それにしても本当に2013年はあっという間の1年でした。
やりたいコトというか、やらなきゃいけないコトが1割も出来ずに終わっちゃったような気がします。
時間とは限りあるものなので、1日1日を大切にして生きていかなければなりませんね。

それはそうとして、リネの方でもやり残していたことが何個か。
そのうちのひとつが11周年前夜祭イベントで優秀作品に選ばれた時にもらった『アルカの袋』を開けること。
開けようと思いつつちょうど良い機会も無かった事もあり、すっかりその存在を忘れちゃってました(--;)

最近ようやくその事を思い出したので、新年も開けたことだし袋も開けてみることに!
(本当は昨年末に開けようと思っていたのですが、うっかりしてて開け忘れちゃいました。)
b0048563_21371191.jpg


いざオープン!結果は…
b0048563_21372442.png

だんごでした!効果は「AC-3 凍結耐性+7」
ちょっとガッカリしていると「持ってるやつと被らなかったからよかったんじゃね?」と言ってもらえたので、とりあえずは良かった…かな?

このイエティドールは、マフラーで遊ぶ姿や、コロコロと転がる姿はカワイイのだけど…
b0048563_21373550.jpg

止まってる姿をアップにしてよーくみてみると顔がすごくコワイです。
とくに目が笑ってなくてコワイh

というわけで、可もなく不可もなく…という感じのどうにもネタにはし辛い結果となってしまいましたが、プレゼントしてくれたNCJさんにはとても感謝です!(今更だけど)
なっきゅんもしくはChunさんだと思って大切にしようと思います…。

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-01 23:59 | Princess
新年のご挨拶2014
b0048563_154259.png

明けましておめでとうございます。
本年も当ブログのご愛読をよろしくお願い申し上げます。

平成26年元旦

[PR]
by lineage_madara | 2014-01-01 00:00 | profile