<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
【戦争】ケント 10/30(水)&イベントMAP
b0048563_20022962.jpg昨日のできごと…
よーし今日からイベントだ!しかし眠い…5分だけ寝よう!
   ↓
22時過ぎに起きる。リネ起動してログイン画面に。
   ↓
だけど眠いので少し横になる、気付いたら寝てた!
   ↓
起きてキャラ選択画面まで移動。
   ↓
やっぱり眠いので少し横になる、気付いたら寝てた!
   ↓
起きてキャラ選んでIN。「ちわー」
   ↓
眠気に勝てず少し横になる、気付いたら朝に!

という感じで昨日はINしたものの2分で寝落ちしちゃってました><

なので今日は少しでも前進しようと思い、イベントMAPの村(?)までは行ってみたのですが…
どうにも狩る気になれずぼーっと過ごしちゃってましたh

そうこうしているうちに戦争の時間になったので、いざ参加!
今日は竜討伐やイベMAPに缶詰状態になっている人達が多かったようで、いつもよりも参加人数は少なめでしたが、そのおかげか初めてりぼんちゃんと同じPTになれました!
この事はとっても嬉しかったのですが、戦争の結果は…残念ながら敗北><
相手さんはバインド防衛&COIチカ(着脱を繰り返してタゲをはずす行為)をやっていたそうで…。こうなっちゃうと突破するのはいつも以上に難しいのも仕方が無いですね。

PTの方が撮っていた動画を見てみると、改めて私は周りの状況やクラチャが全然見えてないなぁと反省…。
しかしいつもの事ながら空気にはなれていた気はする!後衛が真っ先に狙われる中、あまり狙われずに済むという事は非常に大きいのですwまぁ単純に「こんなやつ放っておいても害はないだろ~」くらいにしか思われていないだけだとは思うけどh


地下アジトで、もらった花火を打ち上げてみた!
b0048563_21244317.jpg

無駄にきれいですねー。
通常販売用の花火系を充実させてほしーなぁ。文字花火がなくなっちゃって超残念なのだ!

というわけで戦争後、wiz2でイベントMAPへ行ってみました!
b0048563_21245347.jpg

エリア毎に出現する敵が違うらしくて、それぞれに特徴的なものがあるんだとか。
入口にはパッシブなジャイアンが居るエリア、すこし上に進むと火卵&かかしエリア、更に奥に進むとゼラチン&黒いもわもわエリア、ジャイアンを右側に行くとこうもり&かぼちゃがいるそうです。
イベントモンスターを倒すと『パンプキンの種』がもらえます。経験値はGC並だとかどうとか?

今回も例によって経験値イベントなので、相変わらずの前衛優遇イベントな事には変わりません。
しかーし!今回のイベントは少しいつもとは違うようで。今までのイベントは範囲無効の敵ばっかりだったけれど、今回は何と珍しくも範囲魔法が有効だとの事!なのでWizさんも楽しめる感じになっているようです!やっとwizさんも日の目を見るイベントが到来ですね~。
私は前衛(プリ)・中衛(エルフ)・後衛(wiz)と一通りキャラをもっているので、イベントにあったキャラで参加すればいいやと思うけど、1キャラをメインでやっている人からすれば、一部のクラスが優遇されるイベントにはうんざりだったと思います。とは言っても私は経験値はイベントは好きじゃないのでイマイチだけど…。まぁすべての人が納得できるイベントというのは難しいですよねh
結局は一言で言っちゃえば…放置イベじゃない限りは、時間のある人だけが美味しい思いをしてるのよね。
リネやりまくれる暇のある人が羨ましい(´・ω・`)

そういうわけで、火卵とカカシのゾーンでちょっと狩ってみることに。
少し進んだだけで敵が一気にわっさーと押しかけてきますwしかもこいつらは超高速移動なので、下手すればDK変身だとHWありでも逃げ切れないh囲まれたら痛いもののHPが少ないっぽいからFSでこんがりなので何とかはなる感じ!ただし移動速度が高速&湧きぺースが早いので休メディは無理!マナドレもやってる暇が無さそうw
wizの経験値を稼ぐなら今がチャンスだって言われてますが…範囲狩りをほとんどしたことの無い私にとっては操作が難しい。普段はヒールと杖で殴るかくらいしかしないし、攻撃魔法は使ってもサンバくらいなのでh
やっぱり範囲狩りに限らず狩りは、一人だと作業でくそつまんないので続かないけれど、誰かと一緒なら楽しいので狩り続けることができますね!たまに死にそうになるけれど2人一緒なら範囲狩りは結構面白かったw

[PR]
by lineage_madara | 2013-10-30 23:59 | Wizard
【イベント】Chief of Mischief
ゲームイベント「Chief of Mischief」
b0048563_21362276.jpg

秋祭りに成功を納め、ハロウィンの準備万端となったジャックオーランタンたち。
しかし、その秋祭りにて一番の稼ぎ頭となった「闇南瓜兄」が絶大な発言権を手に入れ、カボチャの首領となってしまったのだ。
闇南瓜兄こと「パンプキンチーフ」は秋祭りの収益を全て闇の召喚術の費用につぎ込みせっかくのハロウィンエリアは見たことはある気がするが何かが違うモンスターで溢れ、台無しになってしまった。
その惨状を見かねた「闇南瓜弟」はパンプキン一族の秘宝と引き換えにアデンの冒険者に救援を要請するのだった。

キャンペーン期間
 開始日時 : 2013年10月29日(火)定期メンテナンス終了時
 終了日時 : 2013年11月12日(火)定期メンテナンス開始時

ハロウィンの世界を救え!
闇南瓜兄こと「パンプキンチーフ」の魔力と財力によってハロウィンの世界に聞きが訪れていた。
闇南瓜弟の依頼を受けてハロウィンモンスターを討伐し、ハロウィンパンプキンの種を集めアデンの冒険者の力でハロウィンの世界を救おう!

イベントアイテム
ハロウィンパンプキンの種 *** ハロウィンモンスターの核となっている種。集めるとジャック一族の宝と交換してもらえる。
ゴールドパンプキン ***     ジャック一族の宝1号。一族に伝わるありがたいお宝が入っている。
シルバーパンプキン ***     ジャック一族の宝2号。ゴールドパンプキンには及ばないが、ありがたいお宝も入っている。

ジャック一族のありがたいお宝たち※クリックで原寸画像になります。
b0048563_2136408.jpg

b0048563_21365322.jpg

b0048563_21372467.jpg


ご注意
※本イベントで獲得された以下のアイテムは、11月12日(火)定期メンテナンス時に全て削除いたします。
ハロウィンパンプキンの種、ゴールドパンプキン、シルバーパンプキン、ハロウィン武器保護スクロール、
+7以下の黒猫の帽子、+7以下の魔女の帽子、+7以下のパンプキン防具、+7以下のパンプキン武器、
ハロウィン花火、ハロウィンキャンディ各種、ハロウィンパンプキンパイ

[PR]
by lineage_madara | 2013-10-29 23:59 | event
100F
美麗さんが「俺の風リングを出しにいこうぜ!」と91F層クラハンを提案してくれたので行くことに!
メンバーは美麗さん・りぼんちゃん・ぷくお・BRZさん・Aleevaさん・私の6人。

今は『スク2枚+300aで上位層傲慢』に交換することができるそうです。
もちろん91Fscは持っていなかったので、露店で買うのと自作するのとではどっちが安いんだろうか…と露店と電卓をにらめっこしていたら、良心価格でおなじみのぱんだ商店がアジトに出現したとのことで、91Fscを購入させてもらいました!いつも助かってます本当にありがとう!これからもヨロシク(・∀・)

今ちょっと計算してみたのですが11Fスクが1aだとすると、21F→302a、31F→904a、41F→2,108a、51F→ 4,516a、61F→ 9,332a、71F→18,964a、81F→38,228a、91F→76,756a。(合ってるかは不明)
という感じにどうやら結構な値段になっちゃうぽい!プラス交換する手間も発生しますし、お得かどうなのかイマイチわかりませんな…。

そんなこんなで無事スクもげっとできたので、アジトに集まりPTを組みいざ91Fへ~。
91F層は2年半位前に「傲慢行き放題&デスペナ無しイベント」で1度いったきりなので、私にとってはほとんど未知の世界です。
それにしてもアイリスの魂って出なくなっちゃったんでしょうか?当時来たときには結構な確率でdropしていた気がするんだけどなー。1人1アイリスくらいの勢いで、アジトをアイリス祭りにしようと思ってたのに残念だ!!

そんでもってわーっと進んで行って、ついに100Fへ到達!
b0048563_10292032.jpg


途中でアデナが点々と落ちているのを発見。
b0048563_10292937.jpg

このパターンは…拾いに行くとその先に敵がもっさり待ち構えているパターン!
床置き表示未実装の時代に31F層で、床落ちしているzelを拾いにいったら大変な事になった記憶がh

アデナに導かれていった先には…『パンダのエサ』が!
b0048563_10293750.jpg

とりあえずはトラップじゃなくて良かったです!

せっかくなので記念撮影。
b0048563_1322686.jpg

今日は運が良かったみたいで、それ程湧いたりとかせずに割と安全に狩ることができました。
今後もまたこう安全に狩れるかはわかんないけれど…またみんなで来てみたいですね。クラハンの場も拡げていきたいですし!提案してくれた美麗さんにはとても感謝です!
肝心の風リングは、99Fだか98FのMLから無事にでました!

[PR]
by lineage_madara | 2013-10-28 23:59 | Elf 2
【戦争】ケント 10/22(火)
リネにINしなきゃな~、あーそういえば今日は戦争の日だなぁ~などと思いつつ、
どーーしても眠たかったので少しだけ寝ておくことに。
「あっ寝過ぎたかも!」と思って飛び起きたら何と23:15!h
急いでINすると、ちょうどぷくおが「戦争に行ってきます~」と脱退するところでした。
まだ準備も出来てないし集合時間過ぎてるし、今からじゃあ遅すぎるかなぁと1分迷ったけれど…せっかく起きたんだから私も参加しよう!と。

急いで準備して集合場所に向かったら何とか間に合ったようです!
PT構成時に名前を呼ばれるんだけど、自分はもう呼ばれていたので半分ぼーっとしながら画面を眺めていたら…姫さんの名前があがったのでびっくりw
まさか戦争に来ていたとは知らなかった!というか帰宅していたことすら知らなかった!
というわけで今日はMADARAからの参加者が4名もいました。クラン員が多いとなんとなく心強い!

今回は人数がかなり多くて、ちょうど4PT分もの人達が集まっていたと思います。
それにしても何回か参加しているけれど、未だにクラン員と同じPTになった事は無いんですよねぇ。中には1/2の確率で一緒のPTになる人もいるんだけど…。いつか一緒のPTに配属されてみたい!

初めの城主はNDさんだったのかな…?忘れちゃいました。
参加クランは、NDさん・ひむらん・CR(旧鷹?)・その他1.2クランが居たかも居なかったかも?
b0048563_21305577.jpg

いつもより何だか賑わっていた気がする!
終了直前のナイスなところでプリさんがクラウンをとり、そのまま勝利~。

2週間程前のケント戦は…ひむらんずの回しゲームっぷりがいつも以上に激しくて、「布告→行くぞおお→街に戻される→布告→行くぞおお→街に戻さry」の繰り返しで、辿り着く事すらできない状況だったので正直イラッとしちゃいましたhこの状況にイラッとした方が他にもいたようで、終了後に思わずクラチャで愚痴っていた人も。「今は何を言っても負け犬の遠吠え」と誰かが言ってたなぁ…。
どんな手を使ってでも勝利したい!と思う人もいれば、正々堂々と戦って勝利したい!と思う人もいる。
戦法は様々だと思うけれど、道理に反して得た勝利なんて意味がないので、やはりこれからも正々堂々と戦っていきたいものだなと改めて思いました。

そんな出来事もあったので、今回の勝利はとても大きかった気がします!

[PR]
by lineage_madara | 2013-10-22 23:59 | Wizard
9人で象牙8F!
INすると結構人もいたので、クラハンで象牙8Fに行ってみることに。
Orenで集合してPTも組み終わり「じゃあそろそろ行きますか~」と言っていると、AleevaさんがIN!
誘っていざ集合してみるとさりげに合計9名になったので、これは良い機会だ!と思ってPTを2つにわけて狩りをすることにしました。

その肝心のPTの分け方ですが、さてどうやって分けようか…と。
「私とは別のPTがいい人~?」と言ったら、多分私はぼっちになりそうだから、それはあえて言わず!
というわけで独断と偏見で1人ずつPTから追放して、残りの方でPTを組んでもらい2PT完成~。
★第1PT…5名。リファさん・私・姫さん・ぷくお・ネジシンさん
★第2PT…4名。Aleevaさん・Senpaさん・BRZさん・美麗さん
という構成!一応両方のPTにwiz&NBが1名ずつって感じです。
個人的にはなかなか良い編成の仕方なんじゃないかとその時は思っていた!でもよく考えてみれば、高レベルなBRZさんと美麗さんはタゲ受けになる機会が多そうだから、その分負担が多い=別々の方が良かったかな-?次からはきちんと他の方にも相談して意見を聞いてから編成を考えたいと思います><

テレポ屋さんで7Fまで行き、そこから徒歩で8Fへ~。
8Fあがってすぐ位に中BOSS「ハーディンの分身」を発見!
b0048563_22195436.jpg

何だか私がもそもそしている間に終わってた!

リファさんが途中で離脱してしまい8名になったので、PTを合体して狩りを続行することに。
滅多に使わないと思うけど、こういう時PT同士を合体とかできたら便利なのにねぇ。

初めは順調に狩っていたのだけど…途中で大量に湧いて大変なことに!
最後は帰還に追い込まれちゃいました(((((゜Д゜;)))唯一の救いは死者が出なかったこと!
8Fはスイッチ方式なので、湧く→逃げる→スイッチ踏む→更に湧く→逃げる→スイッチry って感じにカオスになっちゃったようです。なので人数が多ければ多いほど8Fは危険のリスクが増えるため、大人数向きでは無いかもという結論に至ったのでした。
コワイ思いをしたけれど…むかーしの鉄ゴレ祭りだった8Fを思い出し、少し懐かしくも思いました。

それにしても、こうやって2PTでクラハンをするのは初めてだったかも知れない!
自分のPTだけじゃなくPT外の人の動きにも気を配るという行為は戦争に近いものもあり、少し参考にもなりました。戦争ならばこれに加えて敵からの攻撃にも気をつけなくてはならないので大変だh
まぁ今日は他PTへの支援が全くできてなかっただけでなく、自PTへの支援も結構ギリギリでリファさんに頼りっきりな感じだった気がしますh
NB・WL・GHの使い分けやタイミングを見極めて、MP管理をしっかりできるようになりたいものだ!


深夜恒例のまったりトークInアジト。
今日はなにやらショートコントが行われていましたh
b0048563_2220310.jpg

ぷくおはレッドオークが相当お気に入りなようで、クラハン開始前&終了後は常時レッドオーク!果たしてここまで赤オークを使いこなしていたものは今までいただろうか…?レッドオークにただならぬ愛を感じますねh
NCJさんにひとつお願いをするなら、レッドオーク変身時でも「装備全部可能」「攻撃速度52DK並」くらいにしてください!

[PR]
by lineage_madara | 2013-10-20 23:59 | Elf 2
ブログ見てます
美麗さん・りぼんちゃん・ぷくお・らーさん・とろちゃん・Aleevaさん・私の7人でラスタバへ。
今日は他PTとかち合うことも無く進めました!
b0048563_2218871.jpg

b0048563_22181485.jpg

女性であろうがまったく容赦の無いメンバーh
BOSSにはAleevaさんが満遍なくWB・キャンセなど入れてくれたので、良い感じに狩ることができました!
一通り討伐することができたのでよかった!
毎回先頭は美麗さんに任せっきりなので、そろそろ他の人も道などを覚えるようになりたいねぇという話をしていたのですが…ややこしくて難しそうです!次の部屋に行ったらもう前の部屋のことは忘れてしまうh

とろちゃんが!
b0048563_22182344.jpg

どうもありがとう!初めは、私に言ってくれているとは気が付かなかったごめんh

[PR]
by lineage_madara | 2013-10-18 23:59 | Elf 2
ハーディン!ぷち焼き
BRZさん・ぷくお・Aleevaさん・リファさん・Senpaさん・私の6人でハーディンへ。
今日はAleevaさんとリファさんが、Wiz目線からのアドバイスを色々としてくれました。
あまりこうして丁寧にアドバイスを頂ける機会って無いので、とても参考になりました。そしてなるほどなーって思うのと同時に改めて気をつけなきゃ!って思いました。

端っこ作戦でやる場合は、微妙に燭台(?)があったりなんかで、気付きにくいけれどこれが障害物になっちゃってるので要注意です。
b0048563_2155253.jpg

個人的見解だけど、前衛さんはピンクで囲った辺り内で戦闘するのがよさそかな?(2本の燭台の間)
ここらへんだと後衛さんからの援護がまんべんに受けられると思うので、みんなが安心して戦闘を行うことができると思います!逆にあまり下に行きすぎてwizさんに近づきすぎるのはそれはそれで危険です。範囲のある敵の場合だとwizさんまで巻き込んじゃう場合もあるのでh
wizさんが焼くぞ!となった時にもここらへんに敵がまとまっていれば、焼きやすいと思うので一石二鳥です!

うちのクランの前衛さんは皆さんお強いので、援護がなくてもいざとなったらPOTで耐えれるし大丈夫だとは思うのですが、やっぱり後衛の立場から見ると回復範囲外だと心配で仕方がない!って状態です。後衛の人は自分のHPバーが真っ白になっても平気だけど、他の人のHPバーが白くなっている事にはものすごく不安を感じてしまうものなのですw

みんなで協力して工夫することでもっと楽しくクラハンできればいいなーと思ったので、参考までに今日思ったことを少し書いてみました。
言わなきゃわかんないって事というのもあると思うし、たまにはクラハンの仕方についてアドバイスをしあうのも良いのではないかと思いました。

[PR]
by lineage_madara | 2013-10-16 23:59 | Elf 2
燃やしオリム?
Aleevaさん・リファさん・BRZさん・私の初メンバーな4人でオリムへ!
今日は初のwizさん2人ということで、焼きオリム的な感じのものをやってみることに。
私とBRZさんは焼きオリム?何それ美味しいの?な全くわかんない状態だったので、Aleevaさんとリファさんにレクチャーしてもらいながら進行。
一言でいうと、前衛さん(引き役)が敵を引く→頃合いを見計らいwizさんが一斉にFS→と同時にNBはひたすらNB連打!という感じ。雑魚処理は基本wizさん任せで、BOSS処理は前衛さんのがんばりどころ!

各ラウンド毎の魔法陣が終わったら、みんなで右上待機。
1/3が湧いたら前衛さんは、柱を中心に大きくぐるっと時計回りにまわって引き開始。他の人達は待機。
3/3が湧くのを見計らって引き役以外の人達は真ん中へ。wizさんがFSドーン!NBはひたすらNB連打!
b0048563_2295014.jpg

wizさんが命をかけて燃やしているのはもちろん大変そうだと思うけど、引き役の人もすごーく大変そうだh
それに比べればNBの楽な事と言ったら…。言ってしまえばNBとB2Sさえやっとけばいいだけだからね!もちろんwizさんが燃やしている最中は、HPの減りが怖すぎて気が気で無い状態ではあるけどh万が一回復が遅れようものなら大変なことになっちゃうからね(((((゜Д゜;)))

いつもオリムでの矢消費は1000~1500本位なのだけど、今日はなんと500本しか消費していなかった!
オリ矢はいつも高いなーと思いながら買っているので、矢消費が少ないのはお財布には優しいw
今日は攻撃が少なめだったのは、燃やし中心だったので撃つ機会が無かっただけというのもあるけれど、途中でMPがきれたらどうしようと心配だったので、非戦闘状態にして少しでもMPRあげるのもありかなーと思ったからです。棒立ちで16秒、移動中で32秒、戦闘状態で64秒だったかな…?

それにしても高INTwizさんが2人もいると処理が早い!本当に頼もしい存在です。
安定してINしてくれている前衛さんとWizさんは良い感じに揃ってきたので、後は私がもっと上手くなってしっかりNBできるようになればクラハンの幅も拡がるかも知れない!
クランにはNBエルフさんが私以外にも数名いるのだけど、皆さん色々忙しぽくてなかなかなIN率があああ。
他は…補助火力兼癒し系となってくれる、風エルフさんや火エルフさんが居てくれればなぁ…(チラッ

[PR]
by lineage_madara | 2013-10-15 23:59 | Elf 2
ボロボロのお絹ちゃん(意味深)
INしてアジトに戻ったら、「美麗ゾーン」で放置中の美麗さんを発見。
b0048563_20583318.jpg

というか誰かの手によって閉じ込められてるし!さりげなく脱出用の血盟帰還スクを置いてあったりもw
「こんな面白いイタズラ&血盟スクを置くく気遣い」をする人は…ひとりしかいない!
微妙にツリー成分が足りないなぁと思ったので、この後ツリーを3本ほど追加しておきました。


さて、今日で実質放置イベントも終了です。
前回のイベント時もそうでしたが(というか毎回ですが)、最終日になって慌ててイベントアイテムの交換作業。今回のはNPCにそのまま渡せばOK的なものでは無く、何個かのステップを踏まないとゲットできない仕様になっていたのでものすごーく大変です。
というわけでクラハンにも行かず戦争にも行かず…必死こいて証を集めなきゃいけないハメにh
最終的に「ボロボロの皮の袋10個」と「きれいな絹の袋31個」が作製できました。

まずは、きたない皮の袋10個をオープン!
b0048563_20353449.png

【結果】種(20)x8回、和牛ステーキ(5)x1回、砂金(30)x1回
えっ?種ばっかりなんですが!?一応ボロボロからでも装備などが出るらしいのですけどね…。
ま、まぁ想定の範囲内ですよ!本命は絹袋なのでっ!(焦り)

続きまして、お絹ちゃんの袋31個をオープン!
b0048563_20382685.png

b0048563_21254760.png

b0048563_21255891.png

【結果】 種(50)x8回、砂金(50)x5回、棒金(50)x2回、イレース、CZ
     鮭煮付(10)x7、七面鳥焼き(10)x2、和牛ステーキ(10)x1回
     聖戦士装備…靴x1回、グローブx1回、盾x2回
     
とりあえずは鮭の煮付ですぎ!!まぁ現在エルフメインでやっているのであっても困らないけれど…。
絹からは種が思ったよりも出ませんでした。フォーチュンクジで少しはゲットしておいたけれど、それを合わせても月末にくるハロウィンイベントには全然足りないかも知れないh
「砂金」は日ノ本入口の弥九朗さんが1個1kで、「棒金」は1個10kで買取りしてくれるそうなのです。
一言でまとめると、ボロであろうが絹であろうがゴミ袋な事には変わりはなかった!

次回からはメンテ前日に焦ってやるので無く、せめて日曜日くらいにはとりかからなくちゃh

[PR]
by lineage_madara | 2013-10-14 23:59 | event
ちょっと奥さん聞きました?BOSSにはイレース無効ですってよ!
数日前に「今週末ラスタバクラハンとか行けたらいいね~」という話をしていたので21時にIN!
現状うちのクランでメインwizさんをやっておられる方は、Aleevaさんとリファさんの2名だけだったりします。だけど今日はまだ二人とも来ていなかったので、それなら私がwizを出動させよっかな~と。頼りないがイミュはできるし居ないよりはマシだと思うし!

私のwizだとWBが決められるかが心配だったので、「シュリナさんにイレース入れてもらえれば、私でもWB決まるかな?」とクラチャで少し質問してみました。すると「BOSSにはイレース→WBは意味ないですよ」との驚愕の返答が!
詳しくきいてみると、どうやら今はBOSSにイレース自体が無効らしい!気になったので自分でも少し詳しく調べてみたのですが、仕様変更は7年ほど前に行われたということが判明。そんなこと全然知らなかったw
数年前クランに居た人にはずっと「バランカにはイレース→WBしよう」って感じで言われて、その事についてはみんな信じて疑わなかったんだけど、まさかその努力が無意味だったとは!
b0048563_20383947.jpg

まさに「よくもだましてくれなアアアアア!!」状態h(せっかくなので元ネタ貼ってみた)
まぁBOSS狩りなんてラスタバ位しか行かなかったので、イレース→WBをするのなんてラスタバ位だけど。
というか仕様変更になったのって公式発表されていなかったと思うから、知らない人は結構いてる気がする!仕様変更はささいなことでも公式に書いてほしいなぁ~。
ちなみに「対NPCにおいて、複数回掛けても効果の向上は無し」との解説もあったんだけど…これもマジ?

そんな驚愕の事実を突きつけられていると、救世主の如くリファさんがIN!
リファさんが来てくれたので当初の予定通りNBでいけることになりほっと安心でした。
というわけで、美麗さん・りぼんちゃん・ぷくお・BRZさん・リファさん・Senpaさん・シュリナさん・私の8人PTでいざラスタバクラハンへ!
豪勢ななメンバーで挑んだのですが、タイミングが悪かったみたいで他PTの同時進行もありボスは狩れず!
日曜日のゴールデンタイムだし仕方ないかぁと思いつつも、せっかくの機会だったのに少し残念です。
そういえば1枚もSSを撮ってなかったh

その後、別メンバーで2週目へ。参加者はぐっと減って、美麗さん・ぷくお・Aleevaさん・私の4名。
1週目では無理だった姉妹も、2週目では無事みることができました!
b0048563_2034288.jpg

イベントアミュ&POTのおかげもあり、最後まで結構余裕で行けました。
やりたかった袋乱獲狩り(?)も多少できたので満足です!また行きたいですね~。

[PR]
by lineage_madara | 2013-10-13 23:59 | Elf 2